ガソリンタンク型弁当箱
出典:BikeBros.

株式会社モビリティランドは、2017年7月28~30日(金~日)に開催される鈴鹿8耐40回記念大会の開催期間中に、ガソリンタンク型弁当箱の「バイク弁当」を900食限定で販売することを発表した。

弁当箱はバイクのガソリンタンクを模した形状で、ふたや使用する海苔には、鈴鹿サーキットの国際レーシングコースがあしらわれている。売り場は、グランドスタンド下のVスタオフィシャルショップ前で、価格は1,500円となっている。

引用元:BikeBros.

2017年7月27日から7月30日に開催される、鈴鹿サーキットのイベント「2016-2017 FIM世界耐久選手権最終戦”コカ・コーラ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース第40回記念大会
その開催期間内の7月28日から7月30日の期間限定でガソリンタンク型ののり弁当「バイク弁当」が900食限定で発売されます。

「バイク乗りのためののり弁当」をテーマに作られるのり弁当。
中身は唐揚げとエビチリとシューマイ。おかかご飯の上にコースがプリントされたのりが乗せられます。
ガソリンタンクをあしらったお弁当箱はお土産としてお持ち帰りも可能のようですよ!

28日…100食限定
29日…300食限定
30日…500食限定
合計900食限定での販売。

この世に900個しかないお弁当箱なので、開催期間に鈴鹿8耐を観に行く方は是非お求め下さい。

販売される場所はグランドスタンド下のVスタオフィシャルショップ前となっていて、価格は1500円です。
のり弁当としては少々お高い気もしますが、弁当箱付きなので妥当ではないでしょうか。

売り場マップ
ticket_map
赤丸の部分にグランドスタンドがあるのですが、その下のVスタオフィシャルショップ前にて販売されます。
お間違えの無いように!

限定発売という事で「バイク弁当」を取り上げましたが、他にも沢山食べ物がありますので、レースを観戦しつつ食事も楽しみましょう!

フードコートでは焼きそばや唐揚げ、たこ焼きなど気軽に食べれるものからラーメンやオムライス、豚丼なども用意されています。
何を食べるか非常に迷ってしまいますねw

他にも「
2016-2017 FIM世界耐久選手権最終戦”コカ・コーラ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース第40回記念大会」ではスリムボトルのコーラも販売されます。
鈴鹿8耐オリジナルデザインで容量は250mlの飲みきりサイズです。
「バイク弁当」と合わせて是非飲みたい一品。
main

さらにキャンペーンで公式Twitterにてコカ・コーラが1ケース(500ml×24本)当たるというものも!

6月21日から7月30日までの40日間、鈴鹿サーキット公式Twitterにおいて「 "コカ・コーラ" 鈴鹿8耐 8時間限定リツイートキャンペーン」を実施しているそうなのですが
公式Twitterアカウントから発信される投稿を、リツイートした人の中から毎日1人にプレゼントされるという企画です。

詳しくはコチラ
※リンク先はTwitterです。


イベント盛りだくさんの鈴鹿8耐。
この機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

【スポンサード リンク】


■ランキングに参加していますので良ければクリックお願いします■
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ