走ってますかぁー

登場人物と愛称:
    愛車 TOYOTA WISH (ムッシュ)
   ロード PINARELLO Quattro 2011 (クアトロ君)
 ママチャリ ASAHI アフィッシュSL-H (アフィフィ)
スピンバイク HAIGE HG-YX-5002 (スピ太郎)
     犬 パピヨン (ドーベルマン)
     亀 ミドリガメ (かん太)

こんなに弱かったっけ

天気が良い。

IMG_7829

一番下のインナーをタンクトップから長袖にして3枚重ね+指切りグローブを指先までのものにパワーアップしてポタに臨んでみた。天候も手伝い、今日は汗が額から落ちてくるくらいには体温を保てている。

でも、風が強いからだろうか。まだ寒い。特に手と足の先。途中でギブアップして短縮コースに変更した。こんなに寒さに弱かったっけなあ。もしかして以前より脂肪がついてしまっているのが原因なのか。

でも、厚着のおかげで、今日は関口牧場に立ち寄る気になれた。正直ぎりぎりまで迷ったが、自分が行かねば、あの子たちは挨拶をしてもらえないと思ったことが決め手。

IMG_7831

こんにちは (・ω・)

果たしてこの気持ちは伝わっているのだろうか。

IMG_7830

もう6食目なんだ、バナナ。ソフトクリームは動いていない状態でいただくので、普通に旨かった。むしろ再度走り始めた時の汗の冷え加減の方が後悔した。

IMG_7832

遥か彼方に、

IMG_7833

光のカーテンとピンスポが出現していた。

a

IMG_7839

月間走行距離 170.24km
年間走行距離 4772.99km

月間バーチャル走行距離 0.00km
年間バーチャル走行距離 0.00km

月間歩行距離 40.478km
年間歩行距離 1,567.088km

さて、夜までのつなぎに温かい日本そばを欲しているが、浪子そばだと駐車場代がかかる問題。本日は徒歩で行くほど時間に余裕があるわけではない。かといってシャワーも浴びたのにアフィフィで再出陣する気も起きない。どうしようかと考えていたら、あそこの存在を思い出した。

IMG_7834

はま寿司横須賀衣笠店にお邪魔。もちろん駐車場完備、ここのそばをいただこう。

そばを最初にオーダーしたのだが、運悪く今日は料理が遅いタイミングに当たってしまったらしい。

つなぎで

IMG_7835

にしんとか

IMG_7836

さんまとか。光り物が旨く感じる。

んー、まだ来ない。あくまでつなぎだから、腹一杯食べたくはない。

IMG_7837

ガリでつなげ作戦。これを2回おかわりしたところで、やっと着丼。

IMG_7838

鴨そば。やはりこの出汁は絶妙だ。

会計はなんとか800円くらいに抑えた。が、結局これだと浪子そばに行った時と大差ない。むしろガソリン代を考えるとCPは悪いかも。

別な方法を考えよう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関口牧場に行った日の備忘録・攻略済みフレーバー
うずら豆 オレンジ 柿 かぼちゃ*2 きなこ*2 キャラメル*2 金柑 くり グリーンレモンティー*2 黒みつ*3 紅茶*3 ココア*6 ココナッツ*4 コーヒー さつまいも 塩レモン*2 チェスナット*2 チョコレート トマト*2 梨 にんじん バナナ*6 ピスタチオ ブドウ*3 プラム 抹茶*2 マロン マンゴー ミックスベリー モモ*2 ヨーグルト*3 洋ナシ*2 リンゴ*3

(番外)
みるくぷりんちょいのせ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

お誕生会

少し青空が見えたのでポタへ。しばらく走ってみる。

IMG_7799

風、強め。行く手には暗い雲。今までより1ランク防寒力アップのジャージに変えたのだが、それでも寒い。うーん、雨でも落ちてきたらたまらないしなあ。引き返すことにした。今日は夜も予定があるし、とっとと帰ろう。

振り返ると

IMG_7800

青空。いや、とっとと帰ろう。普段クアトロ君では走らない道を使って、家を目指そうとしたら、

IMG_7805

とっとと暖まることにした。ずっと気になっていたらぁ麺はせ川、突撃。

IMG_7802

焼豚、とろっとろ。スープも麺も良い感じ。これ、豚骨正油?にしてはやけにクリーミーで自分の知っている豚骨正油とは違うカテゴリーだ。元気の源も完備されており、他には豆板醤とか

IMG_7803

ネギも使い放題。良いね。身体が芯から温まった。また来よう。

で、とっとと帰宅。超ショートコース。

a
IMG_7798

月間走行距離 113.43km
年間走行距離 4716.18km

月間バーチャル走行距離 0.00km
年間バーチャル走行距離 0.00km

月間歩行距離 33.855km
年間歩行距離 1,560.465km

シャワーで身体の解凍を試みるが、末端の手先足先はなかなか難しい。諦めて自然解凍することにした。冬だけで構わないので、徒歩圏に大きな浴槽のある温泉があると助かるのだが。

お出かけ。

IMG_7806

そう言えば、いつの間にか iphone の夜景もかなりクオリティが上がったね。

新逗子で合流して、

IMG_7810

本日はTBJレクリエーション部の集まり。なかなか日程が合わず会えなかったのだが、1ヶ月遅れで誕生日を祝ってくれるという。それはありがたい。実質忘年会も兼ねてかねきへ。

IMG_7813
IMG_7814
IMG_7816
IMG_7817

夜来てもさすがです。旨すぎ。

IMG_7818

室内の温度が低めの設定だったので、割と早い段階でワンカップに。なんだこれ、かわいい。「にゃんかっぷ」は本格的な純米吟醸酒。魚に合うこと合うこと。他にも本格的な日本酒のワンカップが揃っていたのだが、気に入ったのでにゃんかっぷを2合いただいて気持ち良くなることにした。これからしばらく日本酒の季節だ。楽しみだ。

IMG_7821

こんばんは (・ω・)

外には本物もいる。なんとなくにゃんかっぷと色彩が一緒。

地元の野菜も販売していたので、大根を購入と言うか飲み代含め奢っていただいた。

どうぞ (おにーさん)

IMG_7826

帰り際、同じく売り物のみかんを両手に持てるだけサービスしてもらった。実は三浦半島、あちこちでみかん狩りをやるくらい柑橘系も取れるのだ。

すっかりご馳走になり、満腹で帰宅。ありがとう。

(12/14 1:06記)

これはやばいレベルではなかろうか

IMG_7797

月間歩行距離 32.071km
年間歩行距離 1,558.681km

午後から晴れる予報だったので期待していたのだが、路面がぐちゃぐちゃなのでポタ断念。後処理が面倒臭い。夕方パラパラ来ていたし、走らなくて正解だったと思う。

ずっと引きこもっているので、本日は都内に出て色々な用事を済ませることにした。

IMG_E7792

Vieill の素敵なパン、ゲット。と言うか、初めて金出して買った。変だろ、それ (笑)。だめだよね、いつもパン屋さんにパンもらっていたら。

それで満足しちゃったんだろうね。せっかくの大都会、どこかでラーメンでもと思っていたのに、何も食べずに帰宅。

あ。

IMG_E7793

他にも色々用事があって、書類をわざわざハダカの状態で助手席に置いていたというのに、すべて忘れて帰ってきちゃった。何ということだ。自分のもうろく具合に感動した。

今日はパンを買いに都内に行きました。

(12/13 10:55記)

そろそろ我慢の限界が

IMG_7796

月間歩行距離 30.519km
年間歩行距離 1,557.129km

この時期に、落ち着いて地味な作業を続けることができるのはいつ以来だろう。去年までは瀕死の状態で目の前の作業に追われていた年末、今回の平和な状態を楽しんでおかないと、いつまた均衡が崩れるか分からない。なので、幸せをかみしめつつ作業するんだけれど、3日続くと限界を感じる。そろそろポタりたい。嫌な天気が続いている。

IMG_7788

こんにちは (・ω・)

本日は新逗子駅1階に入っているれんげ食堂 Toshu 新逗子店にお邪魔。大昔に1度突撃してからしばらく経っている。いつの間にか店名含め、リニューアルしていたようだ。

IMG_7789

この値段でこれなら満足の味。何より、揚げたての唐揚げは揚げたてというだけで相当旨い。ただ、クルマで来てしまうと、駐車場代がかかるため、結果CPが悪くなる。浪子そばもだけれど、このエリアは来るなら徒歩かアフィフィだな。

(12/13 10:55記)

本日も地味に

IMG_7795

月間歩行距離 28.232km
年間歩行距離 1,554.842km

窓際作業が続く。今度は別カテゴリーの書類整理。もうこの先、なるべく書類は増やしたくないと感じる。長い時間のかかったCDのオールデータ化作業ももうすぐ終わりそうだし、もっとすっきりした環境で仕事も生活もしていきたい。

本日の思い出、浪子そば。

IMG_7784

冷たいそばでお願いします (・ω・)
...。 (おばちゃん1)

IMG_7785

たのむから、セットには温かい麺オンリーなのだったらそう言ってくれ。無言でこっちの願いを無視されると悲しくなる。

本日のシフトは最悪だった。

...まあ、揚がってればいいから (おばちゃん1)
そうよね、生でなけりゃ (おばちゃん2)

おばちゃん2が新人なのか、揚げ物が苦手なのかは知らない。おばちゃん1はおばちゃん2を励ましてるんだろうな。非常にほほえましく、ない。客の前でそれを言ったらだめでしょ。とんかつを戻しそうになった。せっかく旨いのに。

この店、主のこだわりが色々とあって、旨いのだ。接客も今まで嫌な思いをしたことはないので、多分この二人が回している時間帯だけダメなのだろう。幸い、店は外から様子を覗けるようになっているので、おばちゃん二人の時は入らなければ良いだけの話だ。でも、あの会話を主が聞いたら悲しむだろうなあ。

ムッシュで立石。

IMG_7787

相変わらず天気はぱっとしない。ここの撮影スポットに一人も三脚を立てていない光景を久しぶりに見た。本当はこのアングルならば富士山が一緒にいるはずなのだが、見えなかった。

(12/13 10:55記)

地味な自宅作業

IMG_7779

月間歩行距離 27.195km
年間歩行距離 1,553.805km

天気もいまいち、基本一日中家。

唯一の思い出のため、外出。

IMG_7780

本日の思い出、つけ麺たつ屋にお邪魔。

IMG_7782

つけ麺中盛りに

IMG_7781

チャーシュートッピング。ものすごく肉肉しい。

気のせいか、先日よりも随分と塩味が濃くなっているような気がした。今日の方が好みだ。

本日の主な業務内容は、書類のタイトルを五十音順に並べる作業。非常に地味だけれど、今後の効率アップにつながる。

と分かっていても、何となくセルフ窓際族感が否めない。

並べて終わった。

(12/13 10:55記)

宮川公園の名物がなくなる

一区切りついたので、ポタに出かけた。

寒い。休憩を取ると、再開するときに汗が冷え切ってしまい、さらに寒い。だから極力ノンストップで走る。トイレも我慢。50km走っていい加減限界なのでトイレ休憩

IMG_E7755

@宮川公園。

ん?

IMG_7750

何事か。

IMG_7751

えええっ。

宮川公園と言えば

IMG_7753
IMG_7754

この2基の風車だったのに。家に帰って調べてみると、老朽化によって維持が困難になったことが理由らしい。先月、この場所で工事関係者っぽい人を何度か見かけたのだが、てっきり修理の相談でもしているのかと思っていた。寂しくなるな。

BlogPaint

こんにちは (・ω・)

知ってか知らずか、いや、知らないか。トンビはゆったりと景色を楽しんでいた。もうその場所もなくなっちゃうね。

寒いので関口牧場もパス。ソフトクリームまでたどり着くためにはもっと暖かい格好をしなきゃだめだな。2度目の休憩は長者ヶ崎。

IMG_7758

ほけっと座って海を眺めている分には全く寒さを感じない。しばらく平和な夕景を楽しんだ。

a
IMG_7778

月間走行距離 70.97km
年間走行距離 4673.72km

月間バーチャル走行距離 0.00km
年間バーチャル走行距離 0.00km

月間歩行距離 20.784km
年間歩行距離 1,547.394km

寒くなったおかげで、道も空いている。しかも休憩を惜しんで走っている。結果、巡航速度が目に見えて上がっている。そう考えると寒さも悪いものではないかも。

でも、ろくに食べずに走りきったことによって、ふらふら。急いでシャワーを浴び、洗濯機を回しっぱなしにして

IMG_7760

浪子そばへ。常備してあるオニオンスープごときでは夕食までのつなぎとしては不充分だ。逗子駅エリアまでムッシュで移動した。必死にラーメンの誘惑に勝って日本そば。ラーメンの場合、かなり腹いっぱいになってしまうため、今日の場合は不向き。日本そばで暖まろう。

IMG_7761

しまった。冷やしたぬき頼んじまった。

その後、一旦家に戻って洗濯物を干してから、買い物に出かける。コーヒーフィルターが切れている。

すみません、この一回りでかいフィルターありますか?(・ω・)
ひとまわりでかいフィル...あ (おねーさん)

おねーさんがなまじ美人だから余計に楽しい。このパターンは使える。今回は偶然だったが、今度はどこかでわざとやってみよう。

夜は家内とピスカリア

IMG_7763
IMG_7770
IMG_7771

相変わらず結構なお手前で。鎌倉のMANNAが男らしい料理だとすればこちらは女性らしい繊細な味付け。もっとも、MANNAのシェフは女性、ピスカリアは男性だ。面白いものだ。どちらも大好きな店だ。いつか書いたが、ここピスカリアは近所で一押し。

IMG_7774

家内はオリーブオイル2種を仕入れていた。最初のスープなんかは、たっぷり入ったオリーブオイルの香りにやられてメロメロになってしまうんだよね。我が家でどう化けるのか、楽しみだ。

(12/9 10:30記)

オフ

IMG_7777

月間歩行距離 18.768km
年間歩行距離 1,545.378km

天気も良くてポタ日和だったのだが、ちょっと考えるところがあってプチドライブに変更。今年、全然箱根方面に行っていないので、行きたくなった。チャリでも行けないことはないが、日帰りだと範囲が限定される。

のんびり長尾峠。うん、この道は輪行でもしない限り、我が家からチャリ日帰りにはハードルが高すぎる。

IMG_7748

あれ。そう言えば今年、全く紅葉を見る前に終わっちゃった気がする。いやいや、そこまで忙しくなかったはずなのに、何てことだ。

ドライブは、それなりに収穫があった。色々と考えがまとまった。なので、この動きは良かったと思うのだが、驚いたのは、以前ほどわくわくしなかったことだ。タイミングかもしれないが、大好きなドライブだし箱根なのに。

温泉に寄らなかったからかなあ。

(12/9 10:30記)

今年最後の授業

IMG_7776

月間歩行距離 15.228km
年間歩行距離 1,541.838km

本日は今年最後の授業。まだ学校に行くことはあるかもしれないけれど、その場合、授業ではなく「イベントに顔を出す」程度になるので、実質最終日。最終日にふさわしく、レコーディングで締めることになった。

初めて学校のスタジオに入ったのだが、なんて素敵なんだ。モニターも自分好みだし、何チャンネルだろう、立派なSSL完備。写真を撮っていないが、いかにもスタジオという感じの環境にテンションが上がる。

簡単に言うと、本日の役割は「学生の楽曲を弾く」なのだが、何せ学生にとっては初めての本格的なスタジオレコーディング。演奏者としてよりもその他スタジオでの動きのケアの方が重要だ。と言っても特に何もしていないが。

印象的だったのは、最後の1時間くらい。自分ではなく先輩講師の機転で「じゃ、試しにコーラスを入れてみよう」と言うことになり、とりあえず適当でもいいから当ててみようと言う流れになってから。

自分のメロディーにハモがついた時のにやけた顔は忘れられない。いいだろいいだろ。断言する。それぞれの得意分野があるにせよ「説得力」に焦点を絞るならば、人類最強の楽器は「声」だ。そりゃ、体感しないと分からないよな、と先輩講師のやり方に脱帽した。自分ならとりあえず当てるために数回準備のための講義を持つところだ。とりあえずでも良いから「こんな感じになる」ことを体験してもらう手法の効果を知った。

休み明け、キラキラしたコーラスを作ってくることに期待している。意識しているかどうか分からんがもうそのための基本的な技法は伝えてある。やってきたらもっと伝える。

ハモによって出来上がる効果なんて、中高の合唱でも、カラオケでも、体験済みだと思うのに、自分で作ったメロディーに同じことをされると感覚が違うんだろうな。もっと身近なものなんだと気づくというか。

IMG_7744

授業の後は、しっかり講師ミーティングで締めた。もっと頑張れそうだから頑張らせようと思った。

(12/9 10:30記)

通常営業

IMG_7742

月間歩行距離 13.295km
年間歩行距離 1,539.905km

天気はポタ不向き。ごく通常営業の自宅作業日。今年は去年と大違いで大掃除と言うか大断捨離の余裕がありそうだ。去年は過密スケジュールの中、自分のキャパを超えているプレッシャーが各方面からかかり大掃除どころか様々な日常業務に支障をきたして半分パニックな状態だった。今年はきちんと区切りを作れそうで嬉しい。

仕事半分、断捨離半分という感じの1日。

何も思い出がない。あ、

IMG_7743

運転のお供にコーヒーを欲するようになった。毎年暑い時期、いまいちコーヒー欲がなくなるようになって数年、今年は特にその時期が長かったので「このままコーヒーを受け付けない身体になるのだろうか」と本気で心配していたのだが、寒くなって戻ったようだ。まあ、受け付けない身体になっても、特に支障はなさそうだけれど、出来れば飲める身体でいたいもんな。良かった。

(12/9 10:30記)

夏が来た

IMG_7741

月間歩行距離 8.715km
年間歩行距離 1,535.325km

今年最後、冠詞に「怒涛の」が付く火曜日。

IMG_7737

つけ麺どころか、冷やし中華を欲する暑さ。一体なんですかこの気候は。

まあ、暑いのは良いことだ。モチベーションが上がった。一日中音楽脳を使いっぱなし。すべて出し切って帰宅。もう何もできません。

(12/05 11:16記)

今年もいただきました

IMG_7740

月間歩行距離 5.793km
年間歩行距離 1,532.403km

本日は、毎年恒例

IMG_7734

もりこ邸にバジルペーストをもらいに行く日。相変わらず元気なローズマリーが出迎えてくれた。

もりこの所に行くと、寿司が恒例となっているのだが、今年は店を変えてみよう。

IMG_7723

二代目ぐるめ亭ラゾーナ川崎プラザ店、突撃。駅直結ショッピングモール内にあるフードコートで元気よく回っている感じ。

あら。

IMG_7724
IMG_7728

レベルが高い。

IMG_7729

鯵なんて旨くておかわりしちゃったし、

IMG_7730

肉厚の自家製ローストビーフも絶品。

会計したら、普段の3倍くらいのお値段だった。食い過ぎた。

過去何度かお邪魔したことのある

IMG_7731

高く売れるドットコムに立ち寄ったら、

IMG_7732

新方式が導入されていた。

IMG_7733

これは良い。先日のルートインを思い出した。同じ自販機な気がする。

無事

IMG_7735

もりこ印のバジルペーストと

IMG_7736

クリスマス用のリースをいただいて帰宅。ローズマリーって、ほんとに香りが良いね。

(12/05 11:16記)

平和な日

IMG_7739

月間歩行距離 2.942km
年間歩行距離 1,529.552km

天候も思わしくなく、1日のんびり自宅仕事。これなら昨夜泊まっても問題なかったなとも思ったが、家で動く方が効率は良いから正解なんだろう。

せめてひとつは思い出を。

IMG_7722

だるま家3逗子店。チャーシュー麺にキャベツ。キャベツは先日よりもよく煮てあるらしく、かさは減っているが甘みが強い。こっちの方が好みだ。

寒くなってきた。ラーメンが旨い。

(12/05 11:16記)

チーム岩澤ライブ

IMG_7720

月間歩行距離 156.036km
年間歩行距離 1,526.614km

寝過ごした。でも、今日髭を剃らないわけにはいかないので、

IMG_7705

速攻で朝風呂。せっかくのルートインめしはパス。時間の余裕ができたらどこかで食べよう。

本日は一度自宅に戻り、さとしと合流してから現場入りすることになっている。もしも時間的な事情で自宅に寄ることが出来ない場合、お互いに単独で現場入りすることになっている。後者の場合、打ち上げで飲めない・またはもう1泊することになる。なので、意地でも一旦家に戻ってクルマ1台で向かいたい。

IMG_6990

こんにちは (・ω・)

菊川って意外と近い。よかった。間に合った。無事合流でき、しかも時間の余裕も20分くらいあったので、

IMG_7707

レストハウス逗葉にお邪魔。朝昼兼。

IMG_7709

しまった。また揚げ物を選んでしまった。やはりここは旨い。見た目よりも盛りが良いし、CPが高い。

その後はありがたく助手席でくつろがせてもらい、本日

IMG_7712

チーム岩澤@神奈川県横浜市、Blue Jay。

差し入れ。

IMG_7710

揚げ物が続いているが、旨いのでするする入る。

IMG_7711

もふもふゆきおとこは可愛いので、メンバーから大好評。他にも色々いただきました。ありがとうございました。

チーム岩澤はライブの回を重ねるたびにどんどんバンドっぽくなっていて、楽しい。またやろう。来ていただいた皆様、ありがとうございました。

IMG_7713

打ち上がって、

IMG_7717

有志で2次回。べろべろになって終了。うん、さとしがいてよかった。ひとりだと遭難していた可能性がある。

(12/2 13:50記)

岸和田公演

IMG_7719

月間歩行距離 151.582km
年間歩行距離 1,522.160km

朝の時間帯、高速道路上の大浴場は宿泊客・日帰り客どちらにも需要があり、結構な繁盛具合だった。

IMG_7696

なにせここはSA内。そのまま多賀SAで朝食という手もあったが、ぎりぎりの時間組みで動いているので、もっと目的地が近くなってから、余裕があれば食べることにしよう。風呂だけ入って、即出発。

で、余裕がありそうだ。阪神高速、泉大津PAに寄ることにした。こちらは、非常に立派な施設で、最上階に行けば綺麗な景色も堪能できるらしいのだが、残念ながらそこまで心の余裕がない。食事だけいただくことにした。券売機で目に飛び込んできたのは、限定10食、

IMG_7698

ビフカツドーン!メニューに「!」が入っていることからも分かるように、結構な盛り。言えばライス大盛りは無料らしいが、しなくてよかった。普通にステーキ肉200gくらいかな。朝からやっちまった感。満腹でドライブ再開。

本日、

IMG_7700

大江裕さん10周年記念コンサート@大阪府岸和田市、浪切ホール。

大江さんとご一緒するのは2度目。相変わらず気さくで感じの良い方だ。もちろん歌はすごい。これは、楽しいぞ。

ものすごい曲数、すべて初見。ピアノならまだ良いのだが、本日はシンセ担当。休憩時間はすべて音色の仕込みに費やすことになる。結果、

IMG_7699

楽屋に戻ると昼弁と夜弁が同居していた。3分で昼弁を半分かっこみ、本番。朝食い過ぎておいてよかったと思った。

いろいろありながらも、本番終了。お疲れさまでした。メンバーと別れ、機材を積み込んで東に向かう。本日は菊川まで移動することにした。ホテルルートイン菊川インターにお邪魔。

IMG_7701

ホームページからのご予約なのでどうぞ (おねーさん)
? (・ω・)

今まで、ルートインをホームページから予約すると、飲み物をサービスしてくれていたのだが、水か緑茶の2択だった (たまに企画的に別なチョイスが加わることもあった)。それが変わって、このコインを使えば自販機から好きなものを選べるようになったらしい。これは嬉しい。

でも、試したらアルコールは選択できなかった。なら

IMG_7702

これにしよう。ありがたくいただいた。今日も風呂より睡眠だな。大浴場をパスして、

IMG_7704

夜弁をつまみにサクッと飲んでダウン。

(12/2 13:50記)

→多賀

IMG_7718

月間歩行距離 148.198km
年間歩行距離 1,518.776km

まず学校。

学生によってすべきことはまちまちだが、自分は主に、来週のレコーディングに向けての調整・修正が必要な学生に対しての指導に当たった。限られた時間内で、と言うか時間を過ぎてしまったが、出来ることはやったつもりだ。ここからどのレベルまで現在の状況を持ち上げられるかは本人次第。今日のコメントがその手助けになることを願っている。

終業後、一番忘れてはならないことから。本日はいつもと勝手が違うため、この一手間が必要。何かというと、近所のコンビニでのどごしを購入することだ。家から準備してきた保冷剤入りクーラーボックスに格納して西に向け、出発。

IMG_7692

朝昼ともおにぎり2個ずつ。パワーが足りない。夕食にしよう。海老名SA、pasqua突撃。

IMG_7691

安くなっていたので、たらこスパ大盛り。トッピングが海苔ではなく大葉なのが嬉しい。久々に生パスタをいただいたが、やはり好きだ。乾麺にも乾麺の良さはあるが、どちらが好みかというともちもちの生麺だ。すっかり幸せになって、この後は一気に目的地へ。

IMG_7693

ここ、大浴場完備なんだよね。ハイウェイホテルレストイン多賀、突撃。

今日はここで寝よう。で、高速道路上の宿泊施設だからアルコールを売っていないだろうと言う読みが当たっていた。でも大丈夫。

IMG_7695

そのために蒲田からキンキンの状態でこれを持ってきたわけだから。時間帯が微妙で、睡眠を優先させることにした。風呂は明日にしよう。一気に飲んでダウン。

(12/2 13:50記)

準備の日

IMG_7689

月間歩行距離 144.659km
年間歩行距離 1,515.237km

夕方から雨と言う予報が出ていたので、優雅に朝風呂をいただき、ゆっくりチェックアウトしたのだが、全然降らなかった。早く帰って走れば良かった。

久しぶりの仕事旅になるので、雑務を片付けつつ旅の準備。こうやって間が空いたあとは、大抵何か忘れ物をするから、ゆっくり何度もチェックする。

それでも何かやらかすんだろうなあ。

準備活動のひとつ。

IMG_7687

最寄りの行きつけの床屋へ。ついでに隣の浪子そばでブランチ。

IMG_7686

ざるそばとミニカレーのセット、500円。海苔+そばの組み合わせが好みではないのにざるそばをたのんでしまった。後からもりそばにしてもらえば良かったと後悔。若干物足りないが、CPは良い。きちんと生麺を茹でてくれるので、味も良い。

さあ、旅の初めは学校から。

忘年会

IMG_7688

月間歩行距離 138.777km
年間歩行距離 1,509.355km

恒例の火曜日、学校の日。

IMG_7676

確かに自分自身の専門分野ではあるが、しっかりと授業で扱うのは初めての弦楽四重奏。まだ早いのは明らかなのだが、必要に迫られての授業だったが、思いの外、食いつきが良かった。もう少しこのシリーズを続けよう。具体的なテクニックをどれくらい伝えられるか未知数だが、本気で取り組んでいます。

火曜日のへとへと状態も恒例になった。今日、いつもと違うのは、

IMG_7677

打ち合わせ兼かなり早めの忘年会@大衆酒場ビートル。

IMG_7678
IMG_7680

小エビの唐揚げを頼んでいたのに、本日の「季節のアヒージョ」もエビだった。エビだらけ。

色々と作戦を練った。やはり若い頃からの戦友と一緒に何かをしようとするときの安心感は他では得る事の出来ない貴重なものだと思う。今日話したことがひとつずつ確実に進むよう、お互いに動くことにして解散。ありがとう。締めは

IMG_7682

いつもの。酔った肝臓にありがたい。

IMG_7683

この頃には学校もすっかり暗くなっていた。ムッシュまでお泊りセットを取りに行き、

IMG_7684

駅の反対側、カプセルイン蒲田へ。ふらっふらだけれど、結構汗をかいていたのとビートル臭が気になるので、しっかり風呂に入り、

IMG_7685

1杯だけ飲み直してダウン。なんだか幸せな気分だ。

(11/28 22:15記)

調理失敗

本日は

IMG_7669

朝出てきたきのこの炊き込みごはんを握ってもらってポタへ。本日が今月最後のポタになりそうだ。

天候はいまいち。風が弱めで寒くなかったのが救い。

IMG_7671

三浦海岸に、

IMG_7670

三浦大根。え、その土地使っていいの?

やはり、気温が下がると発汗量と消費カロリーが減るので、

IMG_7672

ほとんど休憩が必要なかった。月曜定休の関口牧場には寄らずに帰宅。

a

IMG_7673

月間走行距離 755.32km
年間走行距離 4602.75km

月間バーチャル走行距離 0.00km
年間バーチャル走行距離 0.00km

月間歩行距離 134.195km
年間歩行距離 1,504.673km

帰宅後、

IMG_7674

試す。水で割った。通常、炊いた米を混ぜて作るのだが、今回は米麹と水だけで作る「濃厚甘酒」なるレシピで作ってみた。こんなに米の形がそのまま残っていて良いのだろうか。水とも全然混ざらない。

IMG_7675

底の米粒を食べると、それなりな味はする。でも、旨いけれど、これって甘い米だよね。けっこうなカロリーじゃん。んー、早いところ片付けてもっかい試そう。

素晴らしい天気でした

昨夜仕込んだ

IMG_7648

米麹。楽天のポイントでゲットしたヨーグルトメーカー初稼働。60度で10時間。

IMG_7649

朝、10時間経過したら

IMG_7650

何だこれ。甘酒を作ろうとしたのに、単なるふやけた米じゃん。

怖くて今現在、まだ試していない。

素晴らしい天気だった。いつもより早めに出発。浦賀。

IMG_7652

風もなく、気温は低いけれど太陽が見えているから寒さはほとんど感じず、楽しいポタだった。楽しすぎて、ほとんど休憩なし。写真を撮ることも忘れてしまっていた。

IMG_7654

こんにちは (・ω・)

関口牧場、

IMG_7653

リンゴ。

a
IMG_7651

月間走行距離 685.14km
年間走行距離 4532.57km

月間バーチャル走行距離 0.00km
年間バーチャル走行距離 0.00km

月間歩行距離 128.592km
年間歩行距離 1,499.070km

本当に良い天気だったので記録しないのは勿体無い。シャワー後、外に出てみた。近所。

IMG_7663

夏だとこうはならないな。

ついでに

IMG_7664

ひさびさのひとりデニーズ葉山森戸店。おとなの休日、やりましょう。本日のつなぎはここで。

IMG_7665

んまあい ♪

IMG_7666
IMG_7667

オーダーはこの2品で。うん、ヘルシー。でも、ピークは去ったとは言え、この天気で連休。繁盛中だったため、提供に時間がかかってしまった。どうなるかというと、本格的に5杯おかわりしてしまった。

いやいや、だめです。今日は

IMG_7668

家内の作ってくれた、麩じゃがを食べるのです。

七味をかけすぎてビールが進みすぎる。今日は21時まで起きている自信がない。甘酒の試飲は明日にしよう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関口牧場に行った日の備忘録・攻略済みフレーバー
うずら豆 オレンジ 柿 かぼちゃ*2 きなこ*2 キャラメル*2 金柑 くり グリーンレモンティー*2 黒みつ*3 紅茶*3 ココア*6 ココナッツ*4 コーヒー さつまいも 塩レモン*2 チェスナット*2 チョコレート トマト*2 梨 にんじん バナナ*5 ピスタチオ ブドウ*3 プラム 抹茶*2 マロン マンゴー ミックスベリー モモ*2 ヨーグルト*3 洋ナシ*2 リンゴ*3

(番外)
みるくぷりんちょいのせ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

いや、これは食べ物ではなくチャリ記事

朝食、ひとり。自炊するにもどれが余っている食材なのか判断がつかない。

IMG_7636

散歩がてら葉山マリーナ方面へ。外食にしよう。にしても今日の富士山、きれいだな。

IMG_7634

葉山マリーナ裏、あぶずり食堂突撃。

昭和の香りがするまさに「食堂。」煮魚定食だけ、上から紙が貼られて値段がどかっと跳ね上がっていたのは中の貼り紙を見て納得。本日の煮魚はキンメらしい。キンメを1000円ちょっとでいただけるなら...とも思ったが、朝食だし、初訪問だし、もっと普通のものをオーダーしよう。

IMG_7635

親子丼、着丼。ここにも昭和の香りが漂うのは上に乗っているのが三つ葉ではなく海苔だったり、ナルトの千切りが入っていたりというあたりが理由だろう。

ナルトは、温かければ好きだ。醤油ラーメンのナルトと、煮しめに入っているごろっとしたナルトが特にお気に入り。魚肉ソーセージと同じく、ふわっとした食感が好きなんだろうな。この親子丼のナルトも、非常に良いふわふわ具合で、美味しくいただいた。土日は八時半からの営業で、夏場はどうなのか知らないが、本日開店とほぼ同時に入って客はもう一組だけ。オフシーズンは狙い目かもしれない。また来よう。

ポタ。朝の富士山がきれいだったので、西方面に向かうことにした。実際はその頃、もう雲がかかって富士山は見えなかったのだけれど。江ノ島から境川へ。

IMG_7640

何でかな、年末を感じた。

IMG_7641

にしても寒い。こりゃ本格的にダメだ。全然走り足りないが、スピードを出すと寒い。引き返すことにした。

寄り道。

IMG_7644

こんにちは (・ω・)

飯田牧場はすっかりご無沙汰してしまっていた。何と3ヶ月ぶり。こっち方面に来る比率が下がっていたのと、西方面はライバル牧場が多いからだ。

IMG_E7642

焼き芋。こうやってだまってベンチに座っている分には、寒いどころかむしろぽかぽかして気持ち良いのだけれどね。

チャリラックにはクアトロ君含めロードが8台。見事に全員おっさんだった。と言うか、いつだかおねえさんも言っていたけれど、客が減っている。ここのところ「ろんぐらいだぁす!」の更新が止まっている影響は大きい気がする。こちらとしては好都合なんだけれど、これで経営が傾くようなことにはなってほしくないものだ。

冷え切って帰宅。

a

IMG_7638

月間走行距離 612.35km
年間走行距離 4459.78km

月間バーチャル走行距離 0.00km
年間バーチャル走行距離 0.00km

月間歩行距離 122.390km
年間歩行距離 1,492.868km

ここの所「ポタ後、夕食までのつなぎ」で苦戦している。昨日みたいにコーンチップでつなぐみたいなジャンクな方法は避けたい。おやつを我慢することも試してみたのだが、血糖値が下がりすぎるし、空腹で胃が痛くなってしまう。やはり何か入れる必要はある。

IMG_7646

足りない。そう言えば、ランチがまだだった。短距離で済ませたからジェラートだけで持ってしまったのか。今日は帰宅も早かったし、洗濯機を回している間に何か食べて来よう。

IMG_7645

結局ジャンク (´・ω・`)。だるま家3逗子店にお邪魔。味玉ラーメン+キャベツ。おお、キャベツのみの場合でも、ラーメンどんぶり一杯に出てきた。半玉分くらいかな。同じ値段なので、こちらの方がもやきゃべよりもお得感がある。ちょうど良く茹でられていて、芯まで柔らかい。

で、夕食を迎えるわけだが、結論的に、もう少し軽く出来そうだ。キャベツをつけなかったらジャンクさではコーンチップの方がましな気がするし、ここからマイナス300kcalくらいのつなぎがちょうど良さそう。またコンスタントに走れる時期が来た時のために、今のうちにもっと研究が必要しよう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
飯田牧場に行った日の備忘録・攻略済みフレーバー
(ジェラート)
いちご いちごマーブル*2 きなこ 巨峰 クリームチーズ ごま チョコレート*2 バナナ*2 バニラ ホワイトラムレーズン*6 抹茶 マンゴー*3 ミルク メロン ラズベリー*4 焼き芋*2 定休日*2
(ソフトクリーム)
コーヒー・バニラミックス
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

食欲の春夏秋冬

朝、一人だった。寒いし、外に出たくない。

IMG_7619

こんなときこそ鯖缶。冷凍室にユリ根を見つけたので、玉ねぎと一緒にスタミナ系の味付けで炒めたら、我ながら素晴らしい鯖丼になった。鯖缶って温めるとより一層旨くなる。もっと色々やってみよう。

クリートを新しくして、ポタ。野比。

IMG_7622

いつもの公園。

IMG_7623

こんにちは (・ω・)

江奈湾。

IMG_7625

本日も三浦半島は綺麗に晴れていたが、寒かった。んー、今後はもう1枚必要かな。

IMG_7631

こんにちは (・ω・)

関口牧場に着く頃になると、雲が増えて太陽が隠れてしまい、更に寒くなった。

でも食う。

IMG_7627

好きなフレーバーのひとつ、リンゴだった。旨いんだけど寒い。この後は寄り道せず帰宅。

a

IMG_7621

月間走行距離 567.43km
年間走行距離 4414.86km

月間バーチャル走行距離 0.00km
年間バーチャル走行距離 0.00km

月間歩行距離 118.014km
年間歩行距離 1,488.492km


夕食までのつなぎ。

IMG_7632

シャワーを浴びてもまだ芯の方が冷えている感じがある。温かい食べ物が旨い。

足りない。

IMG_7633

ああ、どうしてこんなものをストックしてしまったのだろう。旨いじゃないか。

いかんぞ。食欲の秋にしないようにせねば。と思ったが、食欲はいつも旺盛だから、秋に限ったことでもないし、これで良いかという結論に達した。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関口牧場に行った日の備忘録・攻略済みフレーバー
うずら豆 オレンジ 柿 かぼちゃ*2 きなこ*2 キャラメル*2 金柑 くり グリーンレモンティー*2 黒みつ*3 紅茶*3 ココア*6 ココナッツ*4 コーヒー さつまいも 塩レモン*2 チェスナット*2 チョコレート トマト*2 梨 にんじん バナナ*5 ピスタチオ ブドウ*3 プラム 抹茶*2 マロン マンゴー ミックスベリー モモ*2 ヨーグルト*3 洋ナシ*2 リンゴ*2

(番外)
みるくぷりんちょいのせ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

まだまだ夢中

IMG_7620
月間歩行距離 113.929km
年間歩行距離 1,484.407km

早く寝ようとか思っていて、落ちた。机の前で。もうそんなことをしては危険な季節に突入している。身体が冷え切っていた。布団に移動して1時間だけ寝る。で、学校。

本日も様々なドラマを目撃したり当事者になったりして、激しい学校生活終了。木曜は主に2年を見ている。卒業が近づいて盛り上がってきたね。

IMG_7618

自分はこれで盛り上がっている。閉店前のスーパーは素敵だ。学校のある生活パターンになったおかげで、今年は旬のイナダをたくさんいただけている。しかも低価格で。幸せに1日が終了。

平和だ。

真面目なポタ

やはり平日の方が断然良い。

IMG_7606

人気のない三浦海岸。道も空いていて快適だ。もともとは昼から曇る予報だったのが、曇るタイミングが夕方にずれてくれたので、本日も秋晴れを満喫。

IMG_7607

宮川公園は

IMG_E7609

春だった (´・ω・`)。

思いの外ポカポカしていて、脚の調子も良い。ほとんど休憩なしで半島を1周。こういう日はCRをかますとスピードが出せずフラストレーションが溜まるのでいつものコースで正解。

IMG_7612

こんにちは (・ω・)

嬉しい。関口牧場、本日のフレーバーは

IMG_7611

初めての柿。柿エキスのせいだろうか。普段よりもクリーミーと言うかどろっとした食感。

森戸。

IMG_7616

そして、帰宅後は

IMG_7617

おけさ柿。だいぶ熟してきた。一気にスパートをかけよう。

a

IMG_7603

月間走行距離 494.79km
年間走行距離 4342.22km

月間バーチャル走行距離 0.00km
年間バーチャル走行距離 0.00km

月間歩行距離 109.665km
年間歩行距離 1,480.143km

真面目に走ったら、いつもより疲れた。早く寝て明日に備えよう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関口牧場に行った日の備忘録・攻略済みフレーバー
うずら豆 オレンジ 柿 かぼちゃ*2 きなこ*2 キャラメル*2 金柑 くり グリーンレモンティー*2 黒みつ*3 紅茶*3 ココア*6 ココナッツ*4 コーヒー さつまいも 塩レモン*2 チェスナット*2 チョコレート トマト*2 梨 にんじん バナナ*5 ピスタチオ ブドウ*3 プラム 抹茶*2 マロン マンゴー ミックスベリー モモ*2 ヨーグルト*3 洋ナシ*2 リンゴ

(番外)
みるくぷりんちょいのせ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

学校

IMG_7602

月間歩行距離 104.940km
年間歩行距離 1,480.685km

さすがに早起きがきつく、一部有料道を使って出勤。

IMG_7599

やはりへとへとになって終了。毎回、火曜日は「このままサウナに泊まってしまいたい」と言う衝動に駆られる。でも、泊まってしまうと、翌日のポタに影響が出る可能性が高いため、我慢。帰ります。

(11/21 11:49記)

本日の思い出

IMG_7601

月間歩行距離 103.252km
年間歩行距離 1,478.997km


天候もいまいちだし、連日ポタれているので、1日休むことに不満はない。

が、このままでは今日1日がまるまる採点だけで終わってしまいそうだ。

何か思い出を作らねば。

ずっと気になっていたつけ麺たつ屋、突撃。

IMG_7594

上がジムになっているのかな。もし自分がこんな所に通ったら、必ず帰りにつけ麺をいただくことになって、プラマイゼロなんだろうな。

IMG_7595

素晴らしい。元気の源が2種類。今回はおろしの方だけ使った。

IMG_7596

つけ麺、中盛り。鉄鍋で提供されたつけ汁はまぐろ+豚骨。どちらかというとサラッとしている印象で、これならスープで割らずとも完飲出来ちゃいそうな味。濃すぎないが故に、いくらでもいけちゃいそうだ。中盛りでも260gしかないので、次回は大盛りにしよう。

あっという間に平らげて、スープ割りを頼むと、鉄鍋ごと温め直してくれる。柚子を入れてもらえるので、風味が爽やかになり、本当に完飲しそう。ぎりぎりで踏みとどまった。

店長・スタッフの接客も素晴らしいし、味も良いしで、通う予感しかしない。良い思い出が出来た。

帰宅後、ずっと作業が続き、25時にめでたく採点完了。早く寝とかないと。

(11/21 11:49記)

プチポタ

ランチ。

IMG_7589

今期初めて「指切りグローブだと寒い」と感じた。でも、このタイプじゃないと色々不便なんだよなあ。

IMG_7590

雲が多くて太陽が隠れ気味なので余計に寒い。

IMG_7591

温かい飲み物を求めてセブンイレブン横須賀須軽谷店。何が書いてあるか見えていない状態で購入した糖質を考えたビターチョコガトーショコラは薄味で好みではなかった。帰宅後、写真で文字を見て納得。糖質オフなら、そりゃそうだ。それよりも、

IMG_7592

新方式の開封方法が、文字が見えない状態ではかなりきつかった。

関口牧場には長打の列ができていたので、速攻でUターン。たぶんココナッツだろうから未練はない。寒かったし。

今週は採点が山積みになっているため、短縮コースで切り上げ。

a

IMG_7593

月間走行距離 421.82km
年間走行距離 4269.25km

月間バーチャル走行距離 0.00km
年間バーチャル走行距離 0.00km

月間歩行距離 99.673km
年間歩行距離 1,475.418km

(11/21 11:49記)

ポタ

昨夜チェックした時点では、午後から曇りの予報だったが、今朝見てみると終日晴れの予報に変わっていた。これは良い秋の空。

ただ、今日頑張ろうと思って、昨日ゆっくり仕事をしてしまったため、思っていたところまで作業が進まない。まあ、明日早起きして追いつこう。ポタ。

IMG_7579

今期初めて長いビブを履いた。暑いと感じる区間もあったが、概ね快適だった。今まで短いもので頑張ってきたが、さすがに衣替えかなあ。このビブ、もうすぐ穴が開きそうなんだよなあ。んー、また金かかるの?

IMG_7581

こんにちは (・ω・)

IMG_7580

もう4食目なんだ、ココナッツ。繊維が結構残っていて、とてもココナッツ感がある。今年は、境川の平和よりも、アップダウンを求めて半島一周コースを走る比率が高いので、その分関口牧場にはお世話になっているな。

立石。

IMG_7583

って、立石自体は

IMG_7586

こっちなんだけれどね。これと夕日を一緒に撮ろうとすると、ガチのカメラマン達がたむろっているエリアに行かなきゃならなく、その場所は、チャリで行くには少々面倒臭い。なのでこのブログにはほとんど登場したことがない。

a

IMG_7588

月間走行距離 365.30km
年間走行距離 4212.73km

月間バーチャル走行距離 0.00km
年間バーチャル走行距離 0.00km

月間歩行距離 95.262km
年間歩行距離 1,471.007km

帰宅後の作業に影響が出ない程度には身体が作られてきたようだ。嬉しい。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関口牧場に行った日の備忘録・攻略済みフレーバー
うずら豆 オレンジ かぼちゃ*2 きなこ*2 キャラメル*2 金柑 くり グリーンレモンティー*2 黒みつ*3 紅茶*3 ココア*6 ココナッツ*4 コーヒー さつまいも 塩レモン*2 チェスナット*2 チョコレート トマト*2 梨 にんじん バナナ*5 ピスタチオ ブドウ*3 プラム 抹茶*2 マロン マンゴー ミックスベリー モモ*2 ヨーグルト*3 洋ナシ*2 リンゴ

(番外)
みるくぷりんちょいのせ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

誰だよ、石飛ばしたの

IMG_7587

月間歩行距離 90.884km
年間歩行距離 1,466.629km

朝一でディーラーへ。

IMG_7571

12ヶ月点検。何も言わずに見てもらったが、気になっていたバッテリーとブレーキパッドの交換を勧められ、やはりかという感じでお願いすることにした。あとは、あれが...。

あれ。

ずいぶん前に書いた気がする。飛び石。

やはり危険な状態のようだ。飛び石だと等級もそんなに下がらないらしいので、保険を使うことを勧めてもらった。ちょっと検討。

で、今買えば少しお得にゲット出来るとのことで、スタッドレスを購入。履き替えは後日。

安くなっても高い。だってほら、グリップは大切じゃないですか。もう安いタイヤは履かないぞと心に決めている。資金繰り、どうしよう。この冬はクアトロ君をオーバーホールしたいと思っていたのだが、不発に終わる気配が出てきた。

それでも、洗車されて綺麗になったムッシュを見て少しテンションが上がり、ブレーキの踏み心地が変わっていて更にテンションが上がった。

ポタには少し遅い時間帯に突入してしまったので、このままランチして帰ろう。日本そばかラーメンかで迷い、だるま家3逗子店にお邪魔。なんだかんだ、こちらの方が野菜を摂取できる。

IMG_7572

いつもの

IMG_7573

と、

IMG_7574

同じ大きさのラーメンどんぶりにもやきゃべ。次は同じ値段のきゃべつのみで行ってみようかな。どれくらいの量が出てくるのか楽しみだ。

寒かったので、ラーメンが旨い。あやうくスープを完飲しそうになり、思いとどまった。

帰宅後、

IMG_7576

おけさ柿で脂を流す。完璧。

帰宅後はそれなりに働いて、でもそれなりにだらける時間もあり、良いバランスの一日だった。

(11/17 20:46記)

イナダに夢中

IMG_7570

月間歩行距離 85.851km
年間歩行距離 1,461.596km

学校。本日も色んなドラマを見た。もう少し早ければと言う思いがあちこちで溢れ出した一日となったが、20歳やそこらじゃこんなもんか。

IMG_7568

おにぎりは完食できたが、昼に時間がなくてせっかくの柿は半分残す羽目に。大丈夫。クーラーボックス完備。明日またいただきます。

IMG_7569

別なスーパーなんだけれど、昨日と同じ系列。ツマが入っていないだけで結構値段が違う。値段の問題よりも、この時期とっても旨いイナダが売れ残っていることが問題だ。明日もいただきたい。

明日は自宅の日なんだけれど多分走れない気がしている。学校業務を片付けようかと考えているけれど、万一午前の用事が早く終わればポタろう。

そういえばもうすぐ冬だ

何に対してかは分からないけれど、ご褒美ポタ。

IMG_7553

良かった。シャケがあった。

IMG_7555
IMG_7557

...寒い。今月に入ってから上は長袖にしていたが、もう下も長くしなきゃダメだな。今期初めて「冬」という単語が思い浮かんだ。寒すぎて関口牧場パス。これでソフトクリームを腹に入れたら失神の可能性あり。

秋谷。

IMG_7559

帰ったら

IMG_7563

柿がある幸せ。

a

IMG_7564


月間走行距離 292.69km
年間走行距離 4140.12km

月間バーチャル走行距離 0.00km
年間バーチャル走行距離 0.00km

月間歩行距離 80.162km
年間歩行距離 1,455.907km

IMG_7565

夜はお買い得、地産のイナダから始まり

IMG_7567

大好きな kiri に終わった。順番を間違えている気もするが、満足したので良い。
記事検索
最新コメント
プロフィール

JP

run to eat
走るとりさん
タグクラウド
  • ライブドアブログ