IMG_8249

クルマ移動してホテルの近所まで飲みに行った場合の歩数。早朝から活動してもこんなもん。

月間歩行距離 66.126km
年間歩行距離 66.126km

寝汗がひどくて、夜中に何度か目覚める。浴衣がびちょびちょだ。まだ完全復活していないのかなあ。最終的に起きたのは5時。レクリエーション部で6時から朝ラー、富山ブラックを食いに行こうぜと約束している。言い出しっぺは自分だ。今更ドタキャンも申し訳ない。きっと温かいものをいただけば元気になるはずだ。腹を決めよう。

大浴場に行くには浴衣がべちゃべちゃすぎて恥ずかしいのでシャワーを浴びて上がってみるとメンバーから体調不良によりキャンセルと言う連絡が入っていた。確認してみるともう一人も体調が悪いらしい。仕方が無い、中止。仕方が無いは嘘で、本当はちょっとほっとした。

体調のせいと言うよりは、昨日食べ過ぎたせいだと思うのだが、結局ホテルの朝食も食べる気になれず、水分しか腹に入れずに8時過ぎ、出発。会場に向かう。

でも、少し走ったら空腹感が出て来た。コンビニでサンドイッチをゲットしよう。

IMG_8225

近づいても動じない。でも、トイレに行きたかったので遊ばずにコンビニに入って出て来たら、

IMG_8226

増えてた。

走り始める前に車内でサンドイッチを開封したら

IMG_8227

寄って来た。きさまら、もらいなれてるなw あげません。1パックしか買っていないんだから。

30分くらい走って会場入り。本日TBJ

IMG_8234

@富山県上市町、北アルプス文化センター。

昼弁。

IMG_8230

疲れた胃にやさしい感じで、自分のコンディションにはぴったりだった。ごちそうさまでした。

後援会の方々に良くしていただき、たくさんのお客さんに助けられ、公演は無事終了。楽しかった。

終演後、100kmだけ移動する事に。メインはR41。峠をふたつ越えたのかな。

IMG_8236

夕方、まだ真っ暗ではない時間帯の移動だったので、景色が心地良かった。

高山まで移動して、ホテルアクティ突撃。

IMG_8238

激安駆け込みプランだったにも関わらず、広い部屋をあてがっていただいた。

IMG_8240

弱アルカリ、さらさらの湯。広くはないけれど、いやいや、色々と管理が行き届いていて快適。

コンビニに寄るのを忘れていた。が、おみやをいただいている。開けてみよう。

IMG_8244

おー。

IMG_8246

富山名物、鱒寿司。

やばい、

IMG_8246

旨すぎ。今日のつまみはこれだけで充分だ。しかも、理性を失うと完食しちゃうくらいの旨さなので、理性のあるうちに包み直した。ホテルの朝食をいただこうか迷っていたんだけれど、朝残りの半分を頂く事にした。

ゆっくり休んで明日のんびり帰ろう。