IMG_3250

月間歩行距離 78.855km
年間歩行距離 78.855km

うー。飲みすぎた。一応起きてはいたのだけれど、また朝食をいただけなかった。

IMG_3236

本日も長野は寒い。

チェックアウト後、クルマ2台を駐車場に置きっぱにして、メンバー全員で駅前まで移動。

IMG_3237

おはよう (・ω・)

IMG_3238

10時半開店のよろづや突撃。

そば定食大盛り。

IMG_3240

なかなか良い盛りっぷりだった。普通に旨かった。さすが長野県。定食はそばのチョイスがもりかかけなんだけれど、そばに海苔不要な自分にとって、この選択肢は嬉しいことこの上ない。あゆみちゃんが少しそばをおすそ分けしてくれたので、更にしあわせ。

並びにあった竹風堂上田店も突撃。

IMG_3242

てつこさんが言うのなら間違いないだろう。

IMG_3245

栗あんソフトをいただいた。こりゃ濃厚で旨い。駐車場まで震えながら味わった。

そのあとは皆と別れ、下道で帰ってきた。浅間サンライン→R18→R17。読み通り、峠にも全然雪がなくて快適だった。久々の一般道旅を満喫できて満足。チーム岩澤、楽しいわ。次のステージに行こうぜー。

(1/30 0:47記)