IMG_5034

月間歩行距離 88.608km
年間歩行距離 750.175km

本日、

IMG_5026

ドーベルマン、トリミングの日。

いつものところが予約を取れないくらい先まで埋まっているらしく、もっと近所のトリマーさんに突撃することにした。

IMG_5028

動きの関係で、

IMG_5027

ランチはコンビニ弁当。動きの関係と言っても、トリミングの仕上がり待ちの時間帯に食事を取ったので、飲食店に入って変なタイミングで「終わりました」の連絡が入ったらいやだなあ、程度の都合だが。

無事に、

IMG_5030

ドーベルマンを回収して、後は仕事に専念するだけとなった。雨のせいでポタれないし。

おかげで、初めてじゃないかな。明日、怒涛の火曜日だというのに、この時点で仕込みが終わっている。それどころか、他の業務も全てノルマを達成しているという快挙だ。良かった、明日は寝不足じゃない状態で授業に臨むことが出来そうだ。