信じられないような事件が起こりますねぇ(-_-;)

NHK NEWS WEB
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190904/k10012062831000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002
3日、東京 小金井市で二輪車どうしの交通トラブルをきっかけに男が相手をナイフで切りつけて逃走した事件で、警視庁は20歳の会社員を傷害の疑いで逮捕しました。 逮捕されたのは東京 国分寺市の会社員、大友康裕容疑者(20)です。 警視庁によりますと、3日午後2時前、小金井市中町の路上で二輪車どうしの交通トラブルをきっかけに、40歳の男性を持っていたナイフで切りつけ、右腕に3週間のけがをさせた傷害の疑いが持たれています。 現場からオートバイで逃走していましたが、3日夜、三鷹市内で身柄を確保され、男性を切りつけたと認めたため逮捕されたということです。 調べに対し大友容疑者は「相手の二輪車に追い越された際、走行のしかたをめぐって口論になり、とっさにナイフで切ってしまった。怖くなって逃げた」と供述しているということです。警視庁は、詳しいいきさつについて調べています。



にほんブログ村


ハーレーダビッドソンランキング