2013年11月
2013年11月24日
11月30日(土)笠工祭が開催です



昨年もご案内させていただきました、
岡山県立笠岡工業高等学校の笠工祭のご案内です

第46回笠工祭
テーマ
《笠工進撃》
~響かせ示せ僕らの工業パワー
~(日時)11月30日
(土曜日)一般公開9:00~14:30
(場所)
岡山県立笠岡工業高等学校
(岡山県笠岡市横島808)
来年2014年に創立70周年を迎える歴史ある学校です。
校訓〈誠実〉
電子機会科・電気情報科・環境土木科があり、女生徒も頑張っています

部活動も頑張っています

ウエイトリフティング部やレスリング部は全国大会に出場しています!
また、技能検定やものづくりコンテストなどでも活躍しています!
それでは。。
笠工祭の内容についてです。
《展示発表の部》
各科各クラス・写真部・電子部・囲碁将棋部・VYS部・運動部・専門科・厚生委員会・芸術科→1年生・図書委員会・PTA・OB・教職員・生徒会
どのような展示が見られるか楽しみです

《舞台発表の部》
10:00~10:30C3
「C3Allstar2013」
10:40~11:10
M3A「新喜劇~許してやったらどーや~」
《バザーの部》
レスリング部→焼きうどん
ソフトボール部→うどん
陸上競技部→焼きそば
ソフトテニス部→フライドポテト・揚げタコ
バスケットボール部→フランクフルト
野球部→串焼き
機械工作部→わたあめ
生徒会→ハヤシライス・ジュース
PTA→もち
(当日、手伝いに行きます!)
各部のバザーのお店に是非ともお立ち寄りくださいね

PTAのつきたてのもちは、毎年人気で早々と完売しています!
今年も皆様のお越しをお待ちしています!
笠工生の力を結集して、工業高校の底力を見せてくれることでしょう

皆様、笠工祭にお越しください

22日(金)に、学校の許可をいただき、写真を撮らせてもらいました!





ウインドシールド(風防)がついています





の写真追加です