Clover~約束の場所

たまに更新するブログです。 そして、たまーに自分の報告や放送の予定などを お知らせいたします(^○^) よかったら、ゆっくりしていってね( ^^) _旦~~

日常のいろいろ^^


ども、紅ハルカです^^

結婚して一年半・・かな?(笑)
今は妊娠中で仕事もやめて、一時の専業になってます。

おなかの子ももうすく゛八ヶ月になり、くすくす育っています。
昼より夜によく動いて、右より左にいるのがすきみたいです。

さてさて、今年はまだラジオをしていないのですが、もう少し整ってから
やりたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いします。

お久しぶりです。

ども、紅ハルカです。
気付けば、ブログも止まっていました。

うーん、なにから説明すればいいかな・・・。
色々あって、書くのが難しい(笑)

まず、私、紅ハルカ
2014.8.18に結婚いたしました^^
それで初めて地元を抜け、今は違う土地で暮らしています。
仕事もしていたのですが、募集条件、提示条件とはまったく違い
直談判後も改善が無く、2015.9月に辞めました。

そして、新しく仕事を探していたのですが、 そこで妊娠が発覚。
今は専業主婦として日々過ごしています。

そして、2015.11.19にネット回線が整い、久々のブログ更新を
しました^^

またラジオも少しの間、復活しようと考えています。
その時はどうぞ、よろしくお願いいたします。

淡々ではありますが、今回はこの辺で^^
またお会いいたしましょう☆ 

お仕事^^

ども、紅ハルカです。
放送は楽しんでいただけてるだろうか?
三月も後二週間だねー。
早いものだ。

最近は「鬼灯の冷徹」っと言うアニメをずっと見ている(笑)
これが結構面白い!
地獄のことで色々わかるアニメ。
為になるかは・・・貴方次第です^^

さて、来週から今のお仕事をしながら違うお仕事をする事になりました^^
これからちょっと稼がなきゃいけないので。
バイクに続き、車も契約してきたのでwww
でも、夏はバイクメインで雨の日とかは車って感じですかね。

早くローン返さないとね。バイクも車も
でも、車は3年で終わる様に組んだから負担はそこそこ。
これから、もっと頑張らないとね!

あっ、車はダイハツのテリオスキッドのレッドとシルバーのツートン。
でも、備え付けのコンポがカセットだったので車屋さんに相談したら
無料で違うコンポつけてくれるって^^
やったー♪
やっぱ、音楽は大事だからねwwww

では、また放送で会えたら・・・嬉しいな^^☆キラッ
 
プロフィール

ハルカ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ