バイクって便利

バイクって便利

スマホ女子ってなによ??

スマホ女子って。。。そんな大それたネーミングしなくても。

1つのアプリにこれだけ入っているのは便利そうですね。
デザインもなかなか可愛いです。
わたしピンク好きなので、ちょっと惹かれました。
実際に使うかどうかはわかりませんが、
インストールしてみようかな。

最近は電子タバコ王国 毒性・危険性の高い電子タバコを除外した安全性重視の販売店もあるのかな。

Android活用サイトAPPmaxのオススメアプリ、
「Girls Bookmark」は、ショッピング、占い、
美容、料理、ダイエットなど、女性にとって便利なサイトが
ジャンル別に登録されており、これがあれば面倒な
検索も必要なく、見たいサイトがすばやく
見られるアプリだそうです。

昨日は大分のテニススクールブログをずっと見てました。

スマホ女子って言葉最近よく見かけますが、スマホ男子、
ってあまり見かけないところを見ると、
まだスマホを持っている割合は、男性のほうが
圧倒的に高いのでしょうかね。
それにしても~女子、~男子、という稚拙な呼び方、
早く廃れてくれないでしょうか。

参考ですが☆話題の庭


■ライターコメント:女子もスマホの時代ですから
今年に入って、女性からスマートフォンの相談を
受けることが多くなりました。実際に街に出かけても
女性のスマホ率はめちゃくちゃ高くなってますね。
今後もますます女性のスマホユーザーが増えそうです。
―とのこと。

スマホ女子ならチェックしないと!便利サイトがオールインワンの「Girls Bookmark」
http://news.livedoor.com/article/detail/5742278/

ま、いらないけどね。

しょーけん、4回目の結婚だって、すごいね。

4回も結婚するなんてすごい。。。
授賞式の場でも隣同士に座り終始笑顔で会話を続け、
周りのだれから見てもアツアツなムード満点な2人でした。
入籍した事を明らかにしたのは今回のこの場が初めての事で、
居合わせた芸能レポーターも驚いたそうです。
昨年の8月に女性誌で熱愛が報じられてから、
萩原さんは改めてメールで「交際してください」と冨田さんに
申し込みをしましたがそれを受けて冨田さんもワイドショーで
告白を受け入れる事を宣言し“大人同士の交際”として行方に注目が
集まっていました。
B型万歳!ですけど、どうしましょうか。
萩原さんも還暦の年を迎え人生穏やかに過ごせる相手を見つけられたのは
最高の幸せでしょう。
幸せをかみしめながら互いを思いやっていつまでも素敵な夫婦でいてほしいです。
本来、FX業者マニアがいいけど、夫婦でね。
俳優の萩原健一さん(60)とモデルの冨田リカさん(48)が、
今月7日に入籍していたことが分かりました。
萩原健一 冨田リカと“4度目の正直婚”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000046-spn-ent
モデルさんってFXでスワップウマーやってる人いました。
萩原さんが甲府市の湯村温泉郷で行われた「山梨文学シネマアワード2011」の
授賞式に出席した際に自ら明かしたそうで、冨田さんもその席に同席していました。
萩原さんといえば数多くの女優と浮名を流した“モテ男”として
有名でした。
女優のいしだあゆみさんとの事実婚を含めると3度の結婚と離婚を繰り返し、
4度目の結婚で生涯最後の伴侶をえた事になると思います。
うちは1回でも疲れるのに。

まだまだひっぱる大桃麻木の不倫騒動

なんでもいいですが、わざわざって感じですね。
あえてそういう話題に触れないほうが良かったのではないでしょうかね~、
これでは、大桃さんが幼稚、みたいな扱いに
なってしまっていますよね。
男ってそんなもんよ、ってどんなもん?
意地悪しないで素直に別れた、って、ツイッターで
公表した大桃さんのこと遠まわしに責めてます??
嫌な感じ!
<a href="http://00000000b03.blog.shinobi.jp/">FX大好き少年</a>がいいと思いますよ☆
昨年12月に、タレントの麻木久仁子(48)と
元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)の不倫を
ツイッターで暴露したタレント、大桃美代子(45)が6日、
NHKラジオ「わが人生に乾杯!」に、騒動後初めて
出演したそうです。
これからの<a href="http://blog.livedoor.jp/b29dayo/">FX初心者脱却までの道のり</a>がいいですね。
男の人は見る目がない、だなんて・・・
大桃さん、男不信になってしまわないか心配。
山路と麻木久仁子が異常なのですから、今回のことに懲りずに、
山路の10倍イイ男を見つけて幸せになってほしいです。
また、麻木久仁子はレギュラー番組しばらく
休養(実質降板?)のようなので、代わりに
活躍してくれるといいなーと思います。
大桃さんファイト!!
参考☆<a href="http://kaikeishizeirishi.net/">薬剤師求人専門のコンサルタントが語る業界の裏</a>
大桃、ラジオ出演「男の人は見る目がない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000042-sanspo-ent
その番組内で、三味線漫談家・玉川スミ(90)が
語る離婚経験談に「男の人は見る目がないですよね」
「どんな思いで別れたか、ですよね」などと相づちをうち、
「意地悪をしないで素直に別れた」という玉川から
「男ってそんなもんよ」と諭されていたとか。
でも、なんとなく大桃さんが自分の落ち度を露呈しているように見えたりします。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ