2012年01月

2012年01月28日

明日は我が身・・・

こんにちわ〜!ワースワイス東海の廣井です。

いや〜めっきり冬ですね〜。
みなさま、お風邪などひかれてはおりませんでしょうか?
ここ名古屋市内でも、雪がちらほら・・・

そんな大寒波が襲う中、ちょっくら大阪まで行って来ました。

行きは順調に流れて、予定通りに到着。
用事を済ませて、帰りの道中でした。

新名神を滋賀から三重方面に移動中、大雪が降ってきまして・・・
「やばいな〜・・・」なんて思いながら走っていたら
何やら、反対車線で賑やかに黄色いパトランプがぐるぐる・・・・

そう、スリップによる多重事故でした。
現場から約5キロぐらい渋滞してましたね。

明日は我が身と、その後の運転が益々安全運転になったのは
言うまでもありません。

この時期、雪だけじゃなく路面凍結なんかもありますので
みなさまも冬道の準備を万全に、安全運転で行きましょう。

久しぶりに事故に遭遇して、ビビりまくった廣井でした。

bikekaitori1 at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月07日

あけおめ〜!ことよろ〜!

みなさま、ちょっと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

ワースワイル東海のピロイこと廣井でございます。

昨年中は、たくさんのバイク査定のご依頼

誠にありがとうございました。

本年も昨年同様、たくさんのご依頼をお待ちしております。

さて、本年も始動して3日ほど経ちましたが、いきなりの3連休ですね〜
年末までに売りそびれちゃった〜!なんてバイクはございませんか?
そんな時は早速 0120-51-8198に電話しちゃいましょ〜!

全国どこでもお伺いします!
激高買い取りしちゃいます!
とりあえず査定だけでも・・・って方でも全然おk!

みなさまからのお電話お待ちしておりま~す!


bikekaitori1 at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ