TFメッツガー参上!!

全日本スーパーモト選手権にKX250Fで参戦中!!

2010年06月

MOTO1 AS R4 エビス NO2

土曜は夜8時に寝た為か夜中1時に皆一端目が覚めました。(驚 で、デザートに買っておいたプリンを食べ、また寝ちゃいました(笑 これが失敗のもと。。。 なぜなら、再び目覚めたのが7時30分なんです!(爆←笑ってる場合じゃない) タイスケも持ってないので困った時の監督さん頼み(他所のTEAMなのに・・・ホントお世話になります)で、電話で聞くと既にトランスポンダー配布している状況とのこと。 宿からサーキットまで20分くらいかかった気がするしー(大汗 ポンダーは監督さんに代理で受け取ってもらいました(感謝してます・・・ホントに) で、ライダーズミーティングの時間が8時過ぎだったのでなんとか間に合いました。 いやー、あの時は焦ったねwww あっ、ちなみに外は雨です。(泣 土曜の夜から降り始めました。 この後、プチタイヤまつりになるのですが・・・あとのお話し。 ライミでは第2ダートの扱いで論争が。 いつも思うのは自分の得意な部分を残すよう主張することも大切だけどリスクを減らすことも大切なんだけどなー。。。って事です。 まあ、結果的に大きな怪我人も出なかったので正解だったのかな? 個人的には美味しかったしね!(笑&謎 本編に入らないまま つづく(だって、残業続きで書いてる時間が無いんだもん:泣) ブログ村に参戦中! こちらも再浮上を狙って頑張りますよww 本日のランキング確認はこちら  http://bike.blogmura.com/motard/

MOTO1 AS R4 エビス NO2

土曜は夜8時に寝た為か夜中1時に皆一端目が覚めました。(驚 で、デザートに買っておいたプリンを食べ、また寝ちゃいました(笑 これが失敗のもと。。。 なぜなら、再び目覚めたのが7時30分なんです!(爆←笑ってる場合じゃない) タイスケも持ってないので困った時の監督さん頼み(他所のTEAMなのに・・・ホントお世話になります)で、電話で聞くと既にトランスポンダー配布している状況とのこと。 宿からサーキットまで20分くらいかかった気がするしー(大汗 ポンダーは監督さんに代理で受け取ってもらいました(感謝してます・・・ホントに) で、ライダーズミーティングの時間が8時過ぎだったのでなんとか間に合いました。 いやー、あの時は焦ったねwww あっ、ちなみに外は雨です。(泣 土曜の夜から降り始めました。 この後、プチタイヤまつりになるのですが・・・あとのお話し。 ライミでは第2ダートの扱いで論争が。 いつも思うのは自分の得意な部分を残すよう主張することも大切だけどリスクを減らすことも大切なんだけどなー。。。って事です。 まあ、結果的に大きな怪我人も出なかったので正解だったのかな? 個人的には美味しかったしね!(笑&謎 本編に入らないまま つづく(だって、残業続きで書いてる時間が無いんだもん:泣) ブログ村に参戦中! こちらも再浮上を狙って頑張りますよww 本日のランキング確認はこちら  http://bike.blogmura.com/motard/

MOTO1 AS R4 エビス NO1

それでは、お待ちかね長編報告のはじまりはじまりー(違うか!?:笑) まずは、土曜日の練習走行から。 天気は晴れで気持ちの良いコンディションです。 有料ピットを取っていなかったので心配だったんだけどミッキー選手の親切とアキラくんの機転により(謎)無事ゲット!! ミッキーありがとうねwww   ピットの風景 今回、練習は25分×3本です。 ちょっと少ないかな!?って思ってたけど走り終わったらもうお腹一杯でクタクタでした。 ヱビスは疲れるねー。 1本目の走行で新しい第2ダートの感触を掴みつつ走行。 やはり、KXはモトクロッサーなのでオフが走りやすいです。 今まではあまり感じなかったんだけど、ハスクの時とは振られ方が違う! 車体の軽さも武器になるしね。 2本目の走行でリヤのスプロケを46丁から45丁へ変更。 加えて、インジェクションの吐出量を若干抑え気味にしました。 ちょっと濃い感じだったのがきれいに回るし、パワーがついてくるようになりました。 1丁ロングに振ったギヤ比もいい感じです。(わずかな差なんだけど激変!) これは、ミッキー選手からのアドバイスでした。(サンキュー!チュッ) 3本目は、更にスプロケを44丁に。 全体的な感じがマイルドになりタイムもアップ。 ただ、コースに慣れてきている部分もありロングにしたのが効いているのかはちょっと疑問・・・かな。 息の長い加速になるし、加速Gも穏やかになるので楽に乗れるんだけど、ここ一番の加速には半クラ充てたくなる感じがもどかしい。 45丁がいいかもね!? 正確なタイムはポンダー借りなかったのでわからないけど、アキラくんの手計りだとライバルより1秒程度遅いのかな?って感じでした。 もっとも、実戦ラインを走ってたのでタイムはちょっと落ちても仕方ないとちょっと納得。 どこの部分かは秘密です(笑 この日のお泊まりは旅館です。 ちょっと古いところだったけど食事のボリューム&値段で断然気に入りました。 来年もあそこかな!?(笑 夜は大宴会&酒豪ぶり全開だったことは書くまでもないよねwwwww(爆 つづく ブログ村に参戦中! こちらも再浮上を狙って頑張りますよww 本日のランキング確認はこちら  http://bike.blogmura.com/motard/

MOTO1 AS R4 エビス NO1

それでは、お待ちかね長編報告のはじまりはじまりー(違うか!?:笑) まずは、土曜日の練習走行から。 天気は晴れで気持ちの良いコンディションです。 有料ピットを取っていなかったので心配だったんだけどミッキー選手の親切とアキラくんの機転により(謎)無事ゲット!! ミッキーありがとうねwww   ピットの風景 今回、練習は25分×3本です。 ちょっと少ないかな!?って思ってたけど走り終わったらもうお腹一杯でクタクタでした。 ヱビスは疲れるねー。 1本目の走行で新しい第2ダートの感触を掴みつつ走行。 やはり、KXはモトクロッサーなのでオフが走りやすいです。 今まではあまり感じなかったんだけど、ハスクの時とは振られ方が違う! 車体の軽さも武器になるしね。 2本目の走行でリヤのスプロケを46丁から45丁へ変更。 加えて、インジェクションの吐出量を若干抑え気味にしました。 ちょっと濃い感じだったのがきれいに回るし、パワーがついてくるようになりました。 1丁ロングに振ったギヤ比もいい感じです。(わずかな差なんだけど激変!) これは、ミッキー選手からのアドバイスでした。(サンキュー!チュッ) 3本目は、更にスプロケを44丁に。 全体的な感じがマイルドになりタイムもアップ。 ただ、コースに慣れてきている部分もありロングにしたのが効いているのかはちょっと疑問・・・かな。 息の長い加速になるし、加速Gも穏やかになるので楽に乗れるんだけど、ここ一番の加速には半クラ充てたくなる感じがもどかしい。 45丁がいいかもね!? 正確なタイムはポンダー借りなかったのでわからないけど、アキラくんの手計りだとライバルより1秒程度遅いのかな?って感じでした。 もっとも、実戦ラインを走ってたのでタイムはちょっと落ちても仕方ないとちょっと納得。 どこの部分かは秘密です(笑 この日のお泊まりは旅館です。 ちょっと古いところだったけど食事のボリューム&値段で断然気に入りました。 来年もあそこかな!?(笑 夜は大宴会&酒豪ぶり全開だったことは書くまでもないよねwwwww(爆 つづく ブログ村に参戦中! こちらも再浮上を狙って頑張りますよww 本日のランキング確認はこちら  http://bike.blogmura.com/motard/

MOTO1 AS R4 エビス 速報です!

行って来ました、エビスサーキット。 結果は2位!!でした。       トロフィー&賞金!+景品ゲットです。 TEAMアクトの社長、日登美さん、お客さんの皆さん応援ありがとうございます。 そして、アキラくん、トシくんアドバイスや整備ありがとうございます。 スペシャルマンモスありがとうはモトウエスト(追い出され組?:笑)監督さん、スーパー営業マンさん、そして伝説さん。 本当にお世話になりました。 詳細はこの後1月引っ張って書くと言う噂がありますが(爆:ねーリューちゃん・・・謎)早めに切り上げ上げますねwww 20回連載ってことで・・・(爆 では、仕事に行ってきます!(泣 ブログ村に参戦中! こちらも再浮上を狙って頑張りますよww 本日のランキング確認はこちら  http://bike.blogmura.com/motard/
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

TFメッツガー

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村





dft_logo2012



316889_159260510828216_104334489_a








motozen_wh


o010601161345652970516


7js1pp8p_bigger

QRコード
QRコード