土曜日はモトウエストさんの好例忘年会でした。
日中はお約束のオフ遊び!
そんな様子をお伝えします。

午前9時現地集合だったけど、ちょっと遅れて10時頃に到着。
場所はGASGASの試乗コースにもなってるアルプスヴァンです。
正直、ここの前をツーリングなどで走っているけど存在を知りませんでしたねw

PC140001
NMRのシンくんの愛車です。何やら作業中w

既に皆さん到着し準備完了!って、感じでした。
早速着替えて、バイク下ろします。

PC140002
今日の相棒はCRF250Xです。

コースと言うよりオープンエリア的な感じでしょうか。
セクションを繋げて走るみたいな・・・。
これはこれで楽しめました。
ビギナー的な皆さんは店長さんにコース設定してもらい走行。
ちょっと走れる人は思い思いにセクションにアタック。
一番盛り上がったのはヒルクライムの最後にステアっぽくなってるところです。
セル付きで良かった~!!って、実感しましたよwww

PC140004

PC140007
ロケーション良いですよねw

PC140008
全日本スーパーモタード選手権OPEN仲間のT-DA選手も参加

PC140003
こんなレジェンド選手も参加するのがモトウエストさんですよね!

PC140009
何やら愛機に近づいて・・・何するの!?

PC140010
あ・・・走ってくし~。

PC140011
グリップ感を確かめて・・・からの~

PC140012
ロック越え!!

PC140013
今度はステアケース的なセクションへ・・・トライ!??

PC140014
と、辞めてくれました(安堵&爆

でも、ナックくんのYZ125で、ステア挑戦してたし、80cm位のはクリアしてました!!
何でも走ってて「出来る!」と、思ったら出来ちゃったそうです。
凄~い!!!!!!
さすが、師匠・・・見せてくれますよねw


見せてくれる繋がりで夜の部へつづく (爆&謎


ブログ村に入村中
今年も最高に楽しかったなあ
本日のブログチェックはこちら


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ