今日から土曜日に掛けて息子のお受験のために、奥さまも一緒に出掛けました。

はい、我が家に独りです。
厳密には藻太郎も居るけどねw

IMG_5690
留守番するぞ~ワン

さあ、何をしようか!

と言っても、日中は当然の様に仕事なので遊びまわれる訳でもありません。
帰宅したら適当に食事して、適当に風呂に入り、適当に寝るだけですが・・・。

こう言うシチュエーションが好きな人もいれば、寂しく感じる人もいるかと思います。
僕の場合、どちらかと言えば後者なんですよね。。。

食事だって一人で摂るのは味気なくないですか!?


ブログ村に入村中
それはそうと、試験頑張れよ~!!
本日のブログチェックはこちら

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ