朝になりました。
ホテル泊は、ぐっすり眠れてやはり良いですね。
日の出に見送られながら支度を整えサーキットへ向かいます。

早速パドックを広げてレース準備を整えましょう。

IMG_7271

まずは、ライミから。

IMG_7272

IMG_7276

IMG_7274
ちゃんと聞いてますよ!

IMG_7277
ヒラヒラくんだね

IMG_7278
ちろめさん(ちびろりめがねの意味ではありませんw)

噂通りこんな選手も参加しています。

IMG_7275
ヨシムラからJSBに参戦しているそーどーくんです。

最終戦盛り上がります。

次は公式練習です。

IMGP7642
えっ!?気が付きました?

そうです、SHOEIさんから新しいメット頂きました。

IMGP7637
レーシングスーツにもマッチしたシブカッコイイ感じでしょw

前後フレッシュ投入しているので、タイヤの慣らしを含めて走行。
やはりフレッシュはグリップ感が違いますね~!
DUNLOPのKR106と108の組み合わせは最高です!!

IMGP7654

コース状況を確認し、あまりタイヤを使わないように早々にコースオフしてパドックへ。

様子見走行だったにしても・・・タイム差大き過ぎて遅さが現実のものとなりました。。。(号泣)
タイムアタックに向けて集中しましょう。

IMGP7641

タイムアタックに向けて、いつもだったらウエイティング掛けるんだけど、今回は誰について走っても速い人ばかりだから必要ありませんw(←笑っている場合か!?)

時間となり早めにダミーグリッドへ。

IMGP7787

すると、何故かセカンドポジションでコースイン。

前を行くライダーに付いていこうとしますが、タイム差あり過ぎて厳しいです。

IMGP7765

そうこうしていると、ダートの入口を越えたあたりでエンジンストップしてしまいました。
再始動し、走り始めた頃には前後にライダーがいない一人旅状態。

IMGP7748

タイムアップも望めるはずも無く、結局、エンスト前のラップがベストタイムとなり15番タイムとなりました。
ただ、公式練習からは3秒ほどタイム削れたのが唯一の収穫です。

これだったら、少しはレースになるかな・・・と、甘い考えが浮かんだところで、、、つづく


ブログ村に入村中
茂原のコース、来年もあるようだったら走り込まないと難しいですねぇ
本日のブログチェックはこちら
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ