今日はKawasaki運動会です。

これは、東京Kawasaki系のお店が一堂に会してミニモトを使ったEDを行うイベントです。
アクトさんは今まで名古屋系でしたが、統廃合により東京系となったことにより、初めて参加することになりました。

朝2時半にアクトさんを出発。
6時ちょっと過ぎには会場のMX408へ到着です。
今回は、中くん、ハセチ、若、みっちゃん&よっちゃんコンビにTEAMアクトRQのはるちゃんを加えた7人での遠征。
アクトトラックにバイクを積み込み、人間&荷物を僕のハイエースとなりました。

会場に到着し、雨の中でパドックの設置を。

IMG_7311
ミニモトだから5台入れても居住スペース確保可能です。

まずは、ライミから。

IMG_7312

IMG_7313

IMG_7314
美男美女のお二人さん、カップルではないと信じていますw

IMG_7315
しっかり説明を聞いています。

じゃんけんで勝った人はスタート出来るシステム。
2回目でも負けた人は最後に一斉スタートと言うシステムに加え、途中でバナナを食べなくてはいけないとの事。
勝負を左右する予感しますねw

続いて中くん、みっちゃん&よっちゃん、若が出るAクラス90分EDです。
じゃんけんの傾向を確認し、中くんの周回チェックを担当します。

IMG_7316
コースはマディーですが、思ったより盤がしっかりしています。

スタート時間となりました。

IMG_7317
スターティングゲートに集まります。

IMG_7318
さあ、スタートの為のじゃんけんです。

IMG_7319
じゃんけん負けた選手の一斉スタートです。

IMG_7320
中くん、良いペースで走っています。

途中、先頭グループとは1周遅れでしたがバナナを異常に早く食べてトップへ浮上。
そのまま最終ラップまでトップ走行でしたが、2番目の選手の方が明らかにスピードが速く、結局かわされてしましました。。。

でも、優勝選手が辞退したことにより中くん繰り上げ優勝です!!

IMG_7325

おめでとう~!

IMG_7324

続いては、僕が出ているKLX110Lの60分EDです。

暖気をしようとセルを回しますが、どうにも始動制悪いです。
アイドリングも安定せず困惑しててもスタートの時間はやって来ます。
じゃんけんは、前のクラスを見てチョキにしぼって、グーで答えます、
見事的中!!
スタート・・・単独トップだ~!

ところが、、、エンジンがストールしてまともに走れません。
1コーナーを回ったところでエンストしてしまい、後からスタート切った皆さんにごぼう抜き状態。。。
何回かピットインして様子を見ましたが、結局最後まで不具合は直りませんでした。

結果、6位フィニッシュです。

IMG_7323
ハセチ4位で僕は6位です。

余り変わりませんねぇ。

でも、周回数は全然違うんです。

IMG_7322

あ~~~不完全燃焼です。
勝ちに行ったのに、エンジン不具合でまともなラップが無い状態、、、。
参りました。

落ちた気持ちを牛久大仏が励ましてくれている様に聳え立っています。

IMG_7335
ありがと~!

Kawasakino皆さま、楽しいイベントをありがとうございました。

IMG_7328

最後は記念写真を。

IMG_7329
TEAMアクト、景品ゲット組

IMG_7331
はるちゃんと2ショットも押さえましたw

IMG_7332
参加された皆さま、主催意メンバーの皆さま、TEAMアクトお疲れ様でした~!!

午後には雨が止んだので、片付けは助かりました。

来年こそリベンジだ~~!


ブログ村に入村中
帰宅までがれーすですよ、皆さま
本日のブログチェックはこちら


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ