はい、新シリーズの始まりです。
ええ、ネタに困ってますが、何か!?(笑)

今日はXR50モタード改100のお話です。

IMG_5509
ウインター仕様でハンドガードが付いてますねw

出番が少なかったバイクの一台となるかな。
でも、何気に調子良いバイクです。

今年は、アクトさんの寒中ツーリング(初詣)で活躍しました。
と言っても諏訪までの往復で100km未満ですが・・・💦

その他はアクトさんへ1~2度行ったかな~と言うくらい乗ってないです。
年間走行距離100km未満。

そんなんじゃ、要らないだろうって!?
でも、このバイクは場合によって、50ccへ戻し坊主が来年使うかも?です。
まあ、普通二輪免許取れば今のままで問題ないけれど・・・間に合うのか?入学までに。。。

と、ここまで書いていて思ったんだけれど、このシリーズ書く方も読む方も面白くないですよね~www

そんな訳で、今回が連載最終回となりま~す。
短い間でしたがお付き合いいただきありがとうございました。(←って、1回目じゃん)

ブログ村に入村中
さて、明日から何をネタにしようかな~
本日のブログチェックはこちら


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ