今日は寒い一日でした。
でも、寒さに負けずに作業をしましょう!

まずは、ガレージのバイクを出してKX450Fの居場所を確保します。
そして、リヤアクスルシャフトを取り外します。

IMG_7413
しばらくこのままとなります。

回りに冬眠用バイクを戻して出来上がり。

続いて、KX250FのSUTERクラッチの調整をします。
リヤブレーキアームと、クラッチカバーを外します。

IMG_7414
あとは、センターナットを緩めれば準備完了です。

と・こ・ろ・が・・・・!!

センターナットが緩まない。。。
って、言うかクラッチセンターホルダーが無いのでインパクト使ってるのがいけないんですが・・・。
STM用は持っていると言うのにね~w

IMG_7415
こいつが憎い!!!!

20分くらい頑張ったんだけれど結局緩まずに断念。
インオペとなりました(´;ω;`)ウッ…

KX450Fに付いているクイックオートシフターを取り外してメーカーに送ります。
確認してくれることになりました。
これで、復活するかな~!?

そして、ZEX1200DAEGでアクトさんへアクスルシャフトを届けに行きます。
そうです!マフラー交換後、初ライドです。

ん~~なるほど、そう来ましたか。。。(詳しくは後日w)

そして、社長に届けたら・・・「リヤブレーキサポートは?」

え~~~~聞いてないよ( ノД`)シクシク…

帰って、再びガレージのバイク出してサポを取り外し、再びバイクを元へ戻して・・・あ~面倒くさいwww
そして、アクトさんへ無事に届けました。

スイングアームの出来上がりが楽しみです。


ブログ村に入村中
明日は、ちょっとバイクに乗る時間取れないかも
本日のブログチェックはこちら


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ