今日は暖かい一日でした。

予定通りおおばぁらんど行きます。
家から20分足らずの近距離なので嬉しい限りです。
9時半頃到着し、走行準備をし終わってハセチに電話すると「これから出る所」・・・あ、そうですか。

IMG_7493
何時撮っても同じ感じにしか映らないw

あ、暖かいと言っても・・・

IMG_7496
5.8℃で~す。 まあ、この季節にしたら十分暖かいですねw

仕方が無いので、一人で走行開始。
ず~と雨降っていないからカラカラだと思ったら結構ぐちゃついてます。
しかも、ベースは凍っているらしくスリッピーです。

10分ほど走って駐車場へ戻ったらハセチ来てました。

IMG_7497
遅いぞ~!

2台でのバトルは危険なので、間隔開けて走行しましょう。
ペース上げるとふっとんじゃう感じもしますが、プッシュして追いつこうと頑張っちゃいました。
案の定、フロント取られてすっころんでしまいました💦
パドックへ戻ります。。。

IMG_7498
メッツバイクヒストリー然としたショットですねwww

走行しているうちに2台程増えて、コースの周り方を打ち合わせして皆で楽しみます。

昼食を挟んで、ラスト1っ本走ります。
ハセチを料理してCRF250Rのライダーを追いかけます。
追いついて、プッシュして中ストレートでかわそう作戦w
凍ってるサンドっぽい所で、CRFがリヤを大きく滑らせます。
同じラインで走っていたので同じくスリップ!
しかも、一回すべってつるつる路面になった後なので一気にブレイクアウト!!
KX250Fはコースに対し真横を向いてしまいそのままロケット加速!!!

倒れながら太い木にフロントゼッケンから激突してしまいました。。。

IMG_7502
分かり難いと思いますが、ゼッケン割れて3ピースになっています。

デカールで辛うじてつながっている状態です。
あ~やっぱり42(死に)番でした~岸澤さんw

ドロドロになったバイクは、現地で洗車しましょ。

IMG_7499

IMG_7500
思った以上に汚れたな~。

ハセチの洗車機で綺麗になりました~w
次回はマイ洗車機持って行こうっと。(←始めから持って行けって)

帰宅後のチェーンメンテはもちろん、こいつ!

IMG_7501
ベルハンマーでチューンです。

そして、Z125PROでアクトさんへ。
そこで、衝撃のネタを2つ仕入れましたが、そのお話は後日にw

リコールのCDI交換を実施しました。
アイドリングが高くなって、点火タイミングが遅くなったようです。
帰り道で感じたんだけれど、ちょっとパンチ落ちたような・・・気のせいかな!?

そして、松本日産でお支払いをした後はKRAZyを置いてもらうようにお店訪問です。

image
はい、このお店はどこでしょうか!?(←分かった人のみゲット出来るシステムw)

今はただ左手首の痛みと戦っています。

ブログ村に入村中
明日はKLX110Lの作業から始める予定
本日のブログチェックはこちら

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ