前にちょっと触れたままになっていた、アクトさんの話題です。

Z125PROのリコールでお店に訪れた時の事。
KAZEチャレンジクルーズの結果が来ていました。
これは、Kawasakiのユーザークラブ:KAZEが会員イベントで行っている企画で、一定期間内にどれだけバイクに乗ったかを競うものです。
飛び賞や抽選なんかもあって毎回応募しては破れ、参加賞のタオルのみが増えて行くんですけどねw
で、今回もタオル貰ったんですけれど、何気に抽選結果を見ていたら・・・なんだ~こりゃ。。。

BlogPaint




何と、日登美さんがベルシス賞に入っているではありませんか!

普通、関係者は応募できないよね~などと話しながら続きを見て行くと・・・!!!

何と、若がU29(アンダー29歳)クラスで入っています・・・オイオイ
まさかの関係者2人商品ゲットと言う恐ろしい状況でした。
早速、社長にクレーム付けると・・・「僕が当たっていないって、問題だよね~w」だって。
アクトさんは何に対しても真剣ですw

そして、もうひとネタ。
若がCR-1の講習に行ってきたのはFBなどで知っていました。
店内に綺麗なタンクが置いてあったので興味深げに見ていると、なにやらホワイトマーカーペンで落書きを始める若。

IMG_7504
まるで売れない手品師みたいですが・・・

そして、霧吹きで水を掛けると・・・片側だけ書いたものが浮き上がり流れ落ちます。

IMG_7505

なんでも、半分にはCR-1を施工し半分はそのままだそうで、施工した方は書いた部分(汚れ)が付着せず浮いたような状態なので霧吹き程度でも流れ落ちるのだとか。
効果は半永久的だそうで、エンジン回りにも大丈夫って事はツーリングの後の洗車も直ぐに完了しちゃうって事ですよ!!
ブラック塗装のエンジン回りを綺麗に保つ大変さを、ZRX1200DAEGで味わっているだけに魅力的です。
お値段は、今までお店で行っていたガラスコートの倍だそうですが、新車時に施工すればいつまでも新車のような輝きが持続する訳で・・・検討の余地アリアリですね。

また、アクトさんで搾取されそうな予感しかしないですね(笑)

ブログ村に入村中
話題には事欠かないお店、それがアクトです
本日のブログチェックはこちら


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ