今日は一日雪が舞う寒い日でした。
寒中ツーリング仕様のXRモタードで出勤しましたが・・・軽装備なので寒かったですw

BW083_thumb
ファーストスーツです。

昨年末にMFJの国内競技規則書が届きまして、一読した中で疑問が晴れた部分を紹介したいと思います。
それは、MFJの新基準によるレーシングスーツの適合表示の変更についてです。
2018シーズンから旧バージョンの認可しかとっていないスーツは使用できなくなるのか?と、思っていましたが、これによると2026年12月31日までは旧タイプの公認マークでも車検が通ると解釈できます。(規則書19ページ参照)
そう、あと8年は今までのスーツでも大丈夫って事です(よね?)。
その間には皆さん、スーツも新調されると思うので、実質的には影響は少ないと言えます。
僕は、参戦は長くて残り3シーズンなので逃げ切りかなw
もっとも、PRIDEONEさんは全て新基準に適合済みなので何の問題もありませんけど・・・ね!!

P2180026
こちらは、セカンドスーツです。

FBな皆さんは既にご存知のとおり、そんなPRIDEONEさんから新たなサービスが始まるそうです。
それは、「PRIDE1クリーニング」と言うもの。

<以下メーカーサイトより転載>

価格:¥12,000(税別) ※クリーニング・ステッチ補修(10ヶ所程度)・各部チェック含(パッチ補修等は別途)

オプション:ペイントリタッチ(別途お見積)

所要期間:1ヶ月〜2ヶ月 ※工場の混み具合で前後します。


<以上メーカーサイトより転載>


そうです、クリーニングに加えリペアも行ってもらえ、料金も抑えられた設定。

これはありがたいサービスですよね~!


こうして、良いものは末永く使えて、結果的に安い買い物だったと思えるものです。

10259634_577656278996933_876108296_n
そして、こちらがファイナルスーツとなります…。


さあ、シーズン前にやる事満載ですよ。


ブログ村に入村中
早速申し込んでみようと思います
本日のブログチェックはこちら

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ