息子は4月からホ〇ダ学園に4年間通う事となりました。
2輪にはそれ程興味も無い様で4輪の勉強をして開発関係を目指すそうですが・・・現実は厳しいのにね~。
子供の選んだ道を、親としては応援するしかないです。

そんな中、話題となったのが埼玉での足をどうするか?です。
現在、4輪免許を取得するために自動車学校へ通っていますが、続けて普通2輪免許を取ってバイクを持っていきたいと思っている様です。
親としては、長女に買ったZ250SLが結局家にあるので、これを使えば良いと思うのですが、「ホ〇ダの学校にKawasakiではダメだ!CBR250RRを買ってくれ~!!」と、駄々をこねる息子w

IMG_5827
グリーンでカッコ良いですよね~!

アクトの若だって、Dトラだったって言っても「黒とかならまだいいけれど、ミドリのバイクじゃ目立っちゃう」だって。。。

そんなね~、学費だけでも450レーサーが毎年買えるくらい掛かるのに、80万近いバイクを買ってあげられる訳がないでしょ。
まあ、新型Ninja250なら考えなくもないけれど・・・ホンダじゃないし~www

XR50改100モタードで当分我慢だな。
でも、校内車検(聞くところによると結構厳しいらしい)通るのかが心配です。
マフラーがホンダ純正だけどCRF100用だったりして結構元気な音だったりすから。。。
CRF250X改モタードでは、論外でしょ!?
ホンダが認めてないからね、公道使用を、そもそも。

IMG_4954
しかもグリーン化してるし~www

ここはKawasaki魂で、Z250SLで攻めるっきゃないですなぁ。

ブログ村に入村中
何かと物入りな3月に恐怖しかない。。。デス
本日のブログチェックはこちら

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ