1発目

確か今日は3月も下旬ですよね!?
予定では息子のバイクの納車で、親子3人でプチフレッシュマンツーリングを行う予定だったのに・・・

IMG_8024
雪が降って積もってます。。。

なんだかな~!

2発目

息子は車の免許取って、その後普通二輪免許取りました。
最近はもっぱら軽トラを愛車としています(笑)。
交付に塩尻市と言う40kmほど離れた所まで軽トラで行ってきました。(←頑張った)
そして今日、久しぶりに軽トラに乗ると・・・

IMG_8026
壊れていたシガーソケット直してあり、USBソケット差してありました。。。

なんだかな~!!

3発目

雪が降って暇だったこともありアクトさんへ。
そして、ひょんな事から話題はブログの事になりました。
そう言えば、このブログを読んでいてアクトを知り、お客さんとなった青年がいると言う話。
「そうそう、本人が「話しかけたかったけど、なかなかタイミングが無くて・・・」って、1月に言ってったよ。」
と言う事は、一人はこのブログが元でお客さんが出来て、バイク買ってくれたんだね~と、ちょっと誇らしげに言ったら・・・

IMG_5704
日登美さん「夏までに、もう3人くらい呼び込んで~」だって・・・

何だかな~!!!

ちなみに最後の画像は昨年、手首の怪我でバイクに乗れなくて、3か月ぶりくらいに何とかアクトさんまでZ125PROで出かけた時に、走れたことを一緒に喜んでくれた時のものです。
今でも覚えているけれど、本当に喜んでくれて・・・すご~く嬉しかった。
良いお店&ご家族だな~!!!!


ブログ村に入村中
明日は仕事か・・・なんだかな~(笑)
本日のブログチェックはこちら

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ