開幕戦が迫りくる日々の中、久しぶりにSMJサイトに目をやると・・・!!

最新のエントリーリストアップされています。
(まだ見ていない方はこちらからどうぞ

23456438_1207745105992305_282742013890515546_o
(画像はとりいさんから頂戴しました)

なんですか~!?
S1OPEN大盛況じゃないですか(笑)
現状で22名。
更に増える予感しかありません。。。
新規参入の皆さんはS2クラスへ移動願います(爆)

それにしても、ちょっと遅すぎないですか!?
当然あるべき名前が、何人も落ちていますよね。
何かあったのか・・・チームでごっそり無い感じですよね・・・若干1名を除いて。
心配しちゃうからお早めに手続き完了願いますm(__)m

春に浮かれ、開幕戦に浮かれ、そして、はるちゃんに浮かれ(←オイオイ)ふわふわしないように気を付けないと。

IMG_7777


怪我をしないように、地に足を付けて取り組みたいと思います。

BlogPaint
今日、息子の引っ越しに向けCBR250Rを積み込みました。

ブログ村に入村中
TEAMアクトはオールメンバーで開幕戦に望めそうです!
本日のブログチェックはこちら

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ