茂原ショックから立ち直れない今日この頃ですが、早くも次戦:世羅ラウンドのエントリー〆切となります。(エントリーはこちらから)

IMGP3793
今年はスターターゲート使わないようです。

参戦を予定されている選手は、忘れてないですか!?
きちんと締め切り&振込期限を守ってエントリーしましょう。

IMGP3737

と言うのも、茂原ラウンドでのお話し。

S1PROクラスのミーティング時に某ハラ〇ヨ選手から発言があったそうです。
要約すると・・・「エントリーや入金の遅いライダーが多い。暫定エントリーリスト見て、「エントリー少なくてショボそうだから見に行かない」と、判断する観戦者もいるだろう。ちゃんとしよう!」・・・と言うような内容だったらしいです(←ええ、PROクラスじゃないので伝え聞きです)
確かに茂原ラウンドでは、チーム丸ごと遅かったりして、余計にそう言った傾向が目立ちましたからね。。。

僕も、忙しさに紛れて時々、締め切り過ぎちゃった事もあります。
そのたびに主催者の皆さんに迷惑を掛けて潜り込んでいる状況。
この話を聞いて、反省したしだいです。

振り込み忘れていないか、もう一度チェックしましょうね!

ブログ村に入村中
第2戦もMotowestさんはノーエントリーらしい・・・
本日のブログチェックはこちら


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ