今週は、様々な会議等が目白押しです。
唯一の完全オフ日である本日、バイク達を冬眠から目覚めさせましょう!
まずは、坊主のGSX-R750のオイル交換から。
そろそろ取りに来るタイミングだそうです。
軽く走って、オイルを温めてから作業開始します。
油冷エンジンなので、オイル管理はシビアに行いたいですね。
オイルは全車、ペール缶で購入したヤマルーブのプレミアムを使用します。
空気圧もチェックして、完成です。
次は、Z900RS CAFEです。
補充電しておいたバッテリーを搭載し、時計を合わせて暖気走行へ。
帰宅して、オイルを抜きます。
今回はオイルフィルターの交換をしないので、オイルを入れて、空気圧調整で完了です。
備忘録ショットです(笑)。
次は、XR50改100モタードです。
作業方法は同じです(笑)。
坊主の所にあったから、オイル交換もしてもらえなかった感じですねぇ。
次は、Z125PROを。
はい、完成。
お次は2ST戦士、TE250iです。
ナンバー外したままだし、ミッションオイルなので暖気もせずに抜いちゃいます。
結構な黒さでした。
昼を挟んで5台も交換すると、少々疲れてきました。
DUCATI996Rは、前後ブレーキパッド交換も必要なので後日にします。
と言う事で、最期はコイツ。
HI SPECチューンのカブ号で~す。
コイツにも同じオイルを入れてあげますよ!
本日の交換は、6台でした。
まだ、作業を待っているバイクがあります。
ワンチャン、木曜午後なら作業できるかなぁ。
はい、乗っている時間はありませんよ(笑)。
唯一の完全オフ日である本日、バイク達を冬眠から目覚めさせましょう!
まずは、坊主のGSX-R750のオイル交換から。
そろそろ取りに来るタイミングだそうです。
軽く走って、オイルを温めてから作業開始します。
油冷エンジンなので、オイル管理はシビアに行いたいですね。
オイルは全車、ペール缶で購入したヤマルーブのプレミアムを使用します。
空気圧もチェックして、完成です。
次は、Z900RS CAFEです。
補充電しておいたバッテリーを搭載し、時計を合わせて暖気走行へ。
帰宅して、オイルを抜きます。
今回はオイルフィルターの交換をしないので、オイルを入れて、空気圧調整で完了です。
備忘録ショットです(笑)。
次は、XR50改100モタードです。
作業方法は同じです(笑)。
坊主の所にあったから、オイル交換もしてもらえなかった感じですねぇ。
次は、Z125PROを。
はい、完成。
お次は2ST戦士、TE250iです。
ナンバー外したままだし、ミッションオイルなので暖気もせずに抜いちゃいます。
結構な黒さでした。
昼を挟んで5台も交換すると、少々疲れてきました。
DUCATI996Rは、前後ブレーキパッド交換も必要なので後日にします。
と言う事で、最期はコイツ。
HI SPECチューンのカブ号で~す。
コイツにも同じオイルを入れてあげますよ!
本日の交換は、6台でした。
まだ、作業を待っているバイクがあります。
ワンチャン、木曜午後なら作業できるかなぁ。
はい、乗っている時間はありませんよ(笑)。
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