アラフィフからのダイエット日記

アラフィフ50才過ぎてから急に痩せにくい体質になり、ダイエット始めました。 目指すは健康的な頑張り過ぎないダイエット!日々のダイエット日記を記録しながら、 TVやネット通販で話題の気になる商品やサプリも紹介しています♪ 絶対に痩せてみせる!!

豊潤サジー効果で便秘と冷えを解消!体温上がる~

こんばんは~アラフィフ*マロンです


最近飲み始めた豊潤サジー効果で
体温上がる~嬉しい報告です


冷え性の女性は多いですが、
なかなか改善するって大変だと思うんです。


私は、平熱が低くて、35℃台だったので、
なるべく生姜を摂るように心がけてましたが
なかなか改善することはなかったです(^^;



それがですよ、豊潤サジージュースお試し
で飲むようになってから毎日体温測って
たら体温が上がってるじゃないですか



何度、体温測っても36,6℃~36.9℃

IMG_0336


体温↑上昇中


IMG_0342 (1)

嘘っ


サジー飲む前は何度測っても35℃台だった


毎日、何度測っても36.5℃以上~
これは嬉しい~~



サジー効果ってスゴイですよ!!
お通じが良くなってるな~って実感しては
いたけど、それより冷え性改善効果の方に
ビックリですよ。


芸能人や美魔女も飲んでて、女性雑誌でも
話題でよく紹介されてるから気になってました。



最初は、豊潤サジートライアルお試し10日分
飲んでみました。


そしたら便秘解消効果をすぐに実感!

>>10日間お試しした時のレビュー



栄養がいっぱい摂れて話題のサジーは
とっても気に入ったので、ずーっと続けよ



じゃ~ん!

IMG_0285


豊潤サジー3ヶ月定期コースにしました



サジーは、200種類もの栄養素が摂れて、
美容成分もたっぷりで、エイジング効果も期待できる♪



特に鉄分が豊富で、プルーンの約35.5倍
補えるんですよね。



毎日、プルーンをヨーグルトに入れて食べてた私。
サジー飲むようになったらプルーン買うのやめた


美容と健康、ダイエットには冷え性改善しなくちゃね。



もし、冷え性で悩んでる人いたら、
サジーは本当に冷え解消効果ありますよ!


豊潤サジー



そんなのとっくに知ってて飲んでるわよ~!
って方、遅れててすいませ~~ん 



本日もご訪問ありがとうございました



ランキングに参加中


にほんブログ村

スポンサードリンク














50肩とストレス・・・体脂肪率が増加中~ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"

こんばんわ~


50肩でストレスいっぱいのマロンです。


yjimage9AKREO0N


50肩になると、生活してて何が大変か?


シャンプーする時はもちろん、
洗濯物干す時もツラいんですよね~
激痛に耐えながら干してます



何よりツラいのが、寝てる時に寝返りを
うつと激痛が走るので熟睡できないんですよ。

yjimageTGJ5N00B

毎日、寝た気がしません(^^;



これじゃ、腰に負担がかかってしまって
腰痛もちの私は、ぎっくり腰にならないか?
が、心配なんです。


この痛みもだんだんと慣れてきますが、
完治するのに早くても6ヶ月はかかると
言われています。


我慢して耐えて生活するしかないね



今日も運動らしい運動は出来てなく、
トランポリンとスクワット少しだけ・・・



骨盤系のエクササイズを手を使わず
に復活しようかな~っと思っています。


私の好きな骨盤ネジ締めエクササイズ
ボチボチ復活したいと思います。


膣を締めてキュッキュっと骨盤を
本来ある位置に戻しながら、
有酸素運動と筋トレが一度にできる
エクササイズなんです。


尿漏れ効果もあるんですよ(●´艸`)ムフフ

yjimage22H0FQMM


それと、
お腹の脂肪を落とすサプリシボヘール」も
3ヶ月続けて飲むようにします。


シボヘールお試し記事



50肩で苦しんでる場合じゃないです。
内臓脂肪がヤバいことになっていました。



50肩ってなった人にしか解らないと思う
うけど、メッチャ痛いですよ!


しかも、なかなか治らない~



本日もご訪問ありがとうございました



ランキングに参加中


にほんブログ村

スポンサードリンク















つらい50肩!接骨院通いしております。

久しぶりのブログ更新です。


1ヶ月半以上、放置していましたが
ブログやめたわけでもないし、ダイエット諦めた
わけでもないですよ~


・・っと言うのも、左肩が50肩になってしまい
激痛でかなりきつくストレスいっぱいの日々を
過ごしています。


接骨院に通い、しばらくダイエット生活から
離れていました


今年に入って顎関節症?
ご飯食べるとき、ガクガクって顎がなって
口が大きく開けれなくなってしまい。。


去年、やっと右肩が1年半かけて完治した
かと思ったら、次は左肩に激痛が

あまりの痛さに接骨院に行き、体の歪みを
調べてみたんです。

骨盤からかなり歪んでいて、猫背で姿勢も悪く
なっていました。


身体の歪みって怖いですね。
骨盤矯正しないとあちこちが不調に・・・


肩こり、顎関節症・・・50肩・・・
ポッコリお腹・・・

骨盤の歪みが原因なんですね(汗)



骨盤が歪んでポッコリお腹の原因に
↓ ↓
IMG_0222


骨盤が歪んでたらダイエットしてもなかなか
キレイに痩せないので、50肩の治療と
骨盤矯正することにしました。



なので只今、接骨院通いで忙しいです。


悲しいアラフィフ51女
鍼とお灸にマッサージ


左手は不自由だけど、下半身に筋肉つける
事はできるので、スクワットしながら
代謝をあげるしかないですね。


あぁ~運動不足で身体中がガチガチです(>_<)


ちょっとネガティブな記事になってしまいましたが
ダイエットは焦らずに頑張るしかない!


って事で、運動は休んでるけど
お腹の脂肪を落とすサプリメント
シボヘールサプリ飲んでます


脂肪が減る~で、しぼへ~る?
面白い~(笑)



本日もご訪問ありがとうございました


ランキングに参加中


にほんブログ村

 
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ



スポンサードリンク














ライザップ無料カウンセリング受付中!健康ダイエット

こんばんわ~アラフィフ*マロンです


先日、今ならRIZAPで
健康ダイエット無料カウンセリング受付中!

って、新聞広告に入っていました。


20170130_012122


ライザップ人気まだあるのでしょうか?

糖質制限ダイエットには興味あるし
お金に余裕があったらライザップしたい
って本気で思うけど。

ガチガチ肩の私にはちょっと今は無理か

でもチラシ捨てることが出来ずに
部屋にドーンと張っています(笑)

たった2ヶ月でこの体



そうとうキツイトレーニングするのかな?

毎日筋肉痛で這いずりまわってる
自分を想像してしまう(笑)

しかし、いや~チラシの写真の女性
私より酷いお腹の女性43歳がなんと
素敵なナイスバディになってる~

その横にはシックスパックに割れた
お兄さんの体、ステキ

ライザップ前の姿見たら絶対に
好きにはならないわ~

写メ撮ろうと思ったらスマホの調子が
悪くて撮れなかった。


無料カウセリングだけでも受けてみたい。


自分の筋肉量や脂肪の付き具合が
エステより詳しく教えてくれそう♪

勧誘が気になるけどね。

たった2ヶ月でナイスバディになるのだから
2ヶ月あれば・・・
そんなに今急ぐこともないかな


美ボディの画像見て今日はお休みzzz

筋トレ

もひとつ

yjimageVU73W95F

ステキですね^^


あしたドコモ行って機種変しようと思ってます。



本日もご訪問ありがとうございました


ランキングに参加中


にほんブログ村

 
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ



スポンサードリンク














ダイエット中でも食べられる低糖質チョコレート

おはようございます~アラフィフ*マロンです


もうすぐバレンタインですね

バレンタイン
今年は本命チョコなんてあげる人・・・
いないけど(笑)
義理チョコもあげない私。

しかーし、チョコレート大好きな私は
自分用にネット通販でダイエット中でもOK
低糖質チョコ店みつけちゃった

糖質制限ダイエット」をするなら『低糖工房

このお店、パンやスイーツ・焼き菓子
ホットケーキの粉にアイスまで
糖質カットしてある。

あらっ!和風お惣菜まであるじゃない

糖質カットチョコやスイーツには興味あるので
時間が経つのを忘れてチェックしていました

ライザップ中でもOK~
糖質制限のおやつに良さそうですね。

ちょっと私的には、値段高めだけど~
この店ブックマークしちゃいました。

ダイエットの食事制限ってツライよね。
低糖工房バレンタインチョコ一押しの
お徳用サイズ買ってみよう

212_3

自分用だから形なんてどうでもいいよ(笑)
形割れお徳用サイズのチョコ



本日もご訪問ありがとうございました


ランキングに参加中


にほんブログ村

 
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ



スポンサードリンク














たかの友梨お得エステキャンペーン体験その後・・・

こんばんは~アラフィフ*マロンです


先日、たかの友梨お得エステキャンペーン
お試しコース3,000円に行ってきました


07


大手ならではの高額コース勧誘もなく
TAKANO式キャビボディが3,000円で
お試しできて気持ち良かった~

たかの友梨エステ体験レビュー


久々の大手エステ体験!
たまには良いよね~


それはそうと・・・

施術後の店長さんのアドバイスの中で
太腿の内側の筋肉が少な目と言われた
ことがとっても気になったので
さっそく娘に連絡して、


私 「レッグマジック貸して~」

娘 「は?最初だけでしょ?頑張ってするん!!」


私 「いやいや頑張ってするからさぁ~
   太腿の筋肉つけたいんよ~お願い

娘 「・・・手に入れたら満足するタイプなのに


私 「しなくなったら返すから~~


っという事で、レッグマジックが我が家にやってきました


40


レッグマジックで、しっかり内腿を鍛えたいと思います!

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


4㎏筋肉つけるぞー



今度は足痩せ体験もしたいな~
自分の体がどうなってるかよく分かるから
スリムビューティハウスもいいかも!
たった500円 ワンコインみたいなのよ



たかの友梨エステ体験お得ですよ♪
↓ ↓ ↓





本日もご訪問ありがとうございました



ランキングに参加中


にほんブログ村

 
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ



スポンサードリンク














【たかの友梨】TAKANO式キャビボディコース体験したよ♪

お久しぶり~アラフィフ*マロンです


久々の更新です!
2017年になって半月が過ぎちゃってますね


マイペースな更新になっていますが
今年も宜しくお願い致します


今年に入ってエステ体験に行ったり
色んなダイエットサプリメントお試し
して飲んだり、健康茶に便秘茶・・・
相変わらずあれこれ試しています


タニタの体重計がちょっと怪しいので
新しく購入しないと正しい記録が
できないので、体重測定お休み中。

diet


たかの友梨エステ痩身お試し
TAKANO式キャビボディコース体験
した時、施術前、サロンで測った
体脂肪率が自宅の方が厳しかったので(^^;


自宅では30%超えのはずの体脂肪率が
たかの友梨クリニックでは、27%と言われ


あれっ??・・・てな感じです。

30%台でなくて良かった~


後日、
たかの友梨エステ体験3,000円お試し
の記事書きますね。





本日もご訪問ありがとうございました



ランキングに参加中


にほんブログ村

 
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ



スポンサードリンク














「RIZAP」ライザップスイーツ買ってみた( *´艸`)

こんばんは~アラフィフ*マロンです


今日はコンビニのファミマで売っている
ライザップスイーツ買ってみました( *´艸`)


甘いもの大好きな私ですが、ダイエット中と言えど
やっぱりスイーツは食べたいです~


はじめて糖質カットスイーツ買ってみたよ


じゃ~ん

20161126_173411

チーズケーキ&チョコチップスコーン

★チーズケーキ ¥170 糖質8.5g

★チョコチップスコーン ¥160 糖質19.8g

チーズケーキは濃厚で美味しい~
スコーンはしっとり食感でまぁまぁかな(笑)


最近はスナックも毎日は食べないようにしてるし
買うときはいつも袋の裏にある栄養成分表示
見て買うようにしています。

ここから徹底しないと絶対痩せないと思う


今のところストレス溜まってないから大丈夫だけど
飽き性の私・・・いつまで頑張れるかなぁ~??


「金スマSP」の番組で、糖質制限レシピダイエット
観てから糖質オフの食事に興味がわいてしまって
日々の食事に取り入れることにしています。


全部レンチン!やせるおかず作りおき」で
ゆる~いダイエットで健康に痩せたいですね。


もちろん適度な運動も大事ですが・・・
運動と食事のバランスも大事だし
アラフィフ50オーバーしてからの、
ストレス溜めないダイエットで痩せる
って本当に大変ですよね~


ちょっと体調悪くなったらダイエットのモチベーション
も下がってしまってダラダラしてたら
直ぐに太ってしまう現実。


 ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


血糖値を上げない為に食後1時間以内に
3~5分間トランポリン飛ぶようにしています


炭水化物を多く食べた後は必ずハイサラシア茶
飲んでっと(●´艸`)ムフフ



本日もご訪問ありがとうございました



ランキングに参加中


にほんブログ村

 
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ



スポンサードリンク















全部レンチン❗やせるおかず作りおき

こんばんわ!アラフィフ☆マロンです😊

昨夜の[金スマSP]見ました?

伊藤かずえ(49才)と、紫吹淳マネージャー(54才)
ばぁやの全部レンチンやせるおかず作りおき
で100日マイナス10㎏ダイエット。

20161112_221231



毎日、ただ食べるだけで痩せるなんて
健康的だしすごく興味があったので
今日、本まで買ってしまいました(笑)
簡単に作れちゃうし🎵
ボリュームあって美味しそう~


ついでに
[ライザップごはん]低糖質レシピ集
を発見したので、これもお買い上げ😆

ライザップ秘伝レシピ76品❗

立ち読みしてたら、スッゴク美味しそうな
レシピで、とてもダイエット食とは思えない
メニューだったのよ😵

この通り作って食べたら痩せる?

いや~
本買って満足するタイプかもしれないけど
今夜は2冊をじっくり読んでみようかと
思います。

炭水化物大好きだから、食べないと
ストレス溜まるかも?しれないけど
小麦粉使わなくても大豆粉なんか使って
工夫すればいいみたいだし🎵


エクササイズコーヒー
モリモリスリム茶
ハイサラシア茶

と・・・

次から次へと試したくなる私です😅

どれも飲んでる間はお通じが良くなって
効果はあるけど、続けないとダメです。


実は、コンブチャクレンズもお試し
したいと思ってるんだけど😆
今はハイサラシア習慣中なので終わって
からチャレンジしたいです。


私がダイエット成功しないのは
新しいもの好きの飽き性な性格がダメ
なんだな?って、ふと思いました😅



糖質制限レシピに興味のある方~amazon購入はこちら


★全部レンチン!やせるおかず作りおき
↓ ↓

全部レンチン! やせるおかず 作りおき: 時短、手間なし、失敗なし (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

新品価格
¥1,970から
(2016/11/18 01:04時点)





★ライザップごはんレシピ
↓ ↓

ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!

新品価格
¥1,512から
(2016/11/18 00:55時点)





今日も読んで下さりありがとうございました😊


ランキングに参加中


にほんブログ村

 
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ



スポンサードリンク

















糖対策お茶「ハイサラシア」お試しダイエット!お腹を凹ませる(*´罒`*)ニヒヒ

こんばんは!アラフィフ*マロンです

今日は、現在私が1ヶ月チャレンジして
みようと飲んでる糖対策インスタントティ―
ハイサラシア」を紹介します


インド産ハイサラシア
↓ ↓ ↓
20161103_171023

タカマ通販人気の糖対策お茶は、
手軽にいつものお茶をハイサラシア茶
に変えるだけ♪


ワタクシ、サラシア習慣しています(笑)

大好きな炭水化物を食べながら糖質カット
してくれるので食事を我慢しなくて楽しみ
ながら血糖対策が出来るんですよ



サラシアエキス
と香りが高いほうじ茶エキス
をバランスよくブレンドしてるのでとっても
美味しい~


cya5


ホットでもアイスでもお好みで飲めばいい
のだけど、私は食後にホットで飲んでます。


写真でも分かるようにスティックなので
外出時にも持っていけば外食しても
手軽に飲めるのが良いです


炭水化物は一日1食と決めてはいる
ものの、大好きなスイーツや甘いもの
どうしても食べたい時はハイサラシア
があれば安心なんです。


最近、以前より食事に我慢することが
できなくなったような気がするから
これあれば強い味方かも


好きなモノを気にしないで食べて
毎朝スッキリ!体の調子も良くなる!


(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


今のところお通じが良くなってるので
ハイサラシア効果がすぐ出てると思い
ます。


とりあえず毎日快便になって、腸内環境
整えなきゃ絶対に痩せられないし、
お腹凹まないもんね



ハイサラシアはこんな人におすすめですよ。


★健康状態が気になる
★甘いもの、炭水化物が好きで止められない
★ダイエットしたいけど続かない
★お通じが気になる
★無理なく血糖対策したい方

など、当てはまる方。

手軽に飲める美味しい糖対策インスタントティー
なのであります


とにかく毎日ため込まない身体に
したいと思います。


ハイサラシアに期待(^^)/


ハイサラシア口コミ
や詳細は公式ページ見てね。
↓ ↓




➡ハイサラシアレビュー



本日もご訪問ありがとうございました


ランキングに参加中


にほんブログ村

 
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ



スポンサードリンク














プロフィール
*アラフィフ*マロンです

080708_191535


*あの頃に戻りたい*痩せにくい体質になりダイエット生活始めました。
着痩せするので見た目は普通ですが隠れ肥満です。
筋肉を付けて美BODY目指します!
ダイエット商品やサプリも紹介します♪
にほん村ランキング
人気ランキング
ギャラリー
  • 豊潤サジー効果で便秘と冷えを解消!体温上がる~
  • 豊潤サジー効果で便秘と冷えを解消!体温上がる~
  • 豊潤サジー効果で便秘と冷えを解消!体温上がる~
  • 50肩とストレス・・・体脂肪率が増加中~ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"
  • 50肩とストレス・・・体脂肪率が増加中~ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"
  • 50肩とストレス・・・体脂肪率が増加中~ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"
  • つらい50肩!接骨院通いしております。
  • ライザップ無料カウンセリング受付中!健康ダイエット
  • ライザップ無料カウンセリング受付中!健康ダイエット
楽天買い物
amazon人気ランキング商品
加圧エクサパンツ
アセチノメガショップ
大人のカロリミット
すっきりフルーツ青汁
ライザップ
むくみを取る下半身やせサプリ
たかの友梨エステ体験
仮想通貨「口座開設」
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
  • ライブドアブログ