こんばんわ~アラフィフ*マロンです


先日、今ならRIZAPで
健康ダイエット無料カウンセリング受付中!

って、新聞広告に入っていました。


20170130_012122


ライザップ人気まだあるのでしょうか?

糖質制限ダイエットには興味あるし
お金に余裕があったらライザップしたい
って本気で思うけど。

ガチガチ肩の私にはちょっと今は無理か

でもチラシ捨てることが出来ずに
部屋にドーンと張っています(笑)

たった2ヶ月でこの体



そうとうキツイトレーニングするのかな?

毎日筋肉痛で這いずりまわってる
自分を想像してしまう(笑)

しかし、いや~チラシの写真の女性
私より酷いお腹の女性43歳がなんと
素敵なナイスバディになってる~

その横にはシックスパックに割れた
お兄さんの体、ステキ

ライザップ前の姿見たら絶対に
好きにはならないわ~

写メ撮ろうと思ったらスマホの調子が
悪くて撮れなかった。


無料カウセリングだけでも受けてみたい。


自分の筋肉量や脂肪の付き具合が
エステより詳しく教えてくれそう♪

勧誘が気になるけどね。

たった2ヶ月でナイスバディになるのだから
2ヶ月あれば・・・
そんなに今急ぐこともないかな


美ボディの画像見て今日はお休みzzz

筋トレ

もひとつ

yjimageVU73W95F

ステキですね^^


あしたドコモ行って機種変しようと思ってます。



本日もご訪問ありがとうございました


ランキングに参加中


にほんブログ村

 
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ



スポンサードリンク