久しぶりのブログ更新です。


1ヶ月半以上、放置していましたが
ブログやめたわけでもないし、ダイエット諦めた
わけでもないですよ~


・・っと言うのも、左肩が50肩になってしまい
激痛でかなりきつくストレスいっぱいの日々を
過ごしています。


接骨院に通い、しばらくダイエット生活から
離れていました


今年に入って顎関節症?
ご飯食べるとき、ガクガクって顎がなって
口が大きく開けれなくなってしまい。。


去年、やっと右肩が1年半かけて完治した
かと思ったら、次は左肩に激痛が

あまりの痛さに接骨院に行き、体の歪みを
調べてみたんです。

骨盤からかなり歪んでいて、猫背で姿勢も悪く
なっていました。


身体の歪みって怖いですね。
骨盤矯正しないとあちこちが不調に・・・


肩こり、顎関節症・・・50肩・・・
ポッコリお腹・・・

骨盤の歪みが原因なんですね(汗)



骨盤が歪んでポッコリお腹の原因に
↓ ↓
IMG_0222


骨盤が歪んでたらダイエットしてもなかなか
キレイに痩せないので、50肩の治療と
骨盤矯正することにしました。



なので只今、接骨院通いで忙しいです。


悲しいアラフィフ51女
鍼とお灸にマッサージ


左手は不自由だけど、下半身に筋肉つける
事はできるので、スクワットしながら
代謝をあげるしかないですね。


あぁ~運動不足で身体中がガチガチです(>_<)


ちょっとネガティブな記事になってしまいましたが
ダイエットは焦らずに頑張るしかない!


って事で、運動は休んでるけど
お腹の脂肪を落とすサプリメント
シボヘールサプリ飲んでます


脂肪が減る~で、しぼへ~る?
面白い~(笑)



本日もご訪問ありがとうございました


ランキングに参加中


にほんブログ村

 
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ



スポンサードリンク