こんばんわ~


50肩でストレスいっぱいのマロンです。


yjimage9AKREO0N


50肩になると、生活してて何が大変か?


シャンプーする時はもちろん、
洗濯物干す時もツラいんですよね~
激痛に耐えながら干してます



何よりツラいのが、寝てる時に寝返りを
うつと激痛が走るので熟睡できないんですよ。

yjimageTGJ5N00B

毎日、寝た気がしません(^^;



これじゃ、腰に負担がかかってしまって
腰痛もちの私は、ぎっくり腰にならないか?
が、心配なんです。


この痛みもだんだんと慣れてきますが、
完治するのに早くても6ヶ月はかかると
言われています。


我慢して耐えて生活するしかないね



今日も運動らしい運動は出来てなく、
トランポリンとスクワット少しだけ・・・



骨盤系のエクササイズを手を使わず
に復活しようかな~っと思っています。


私の好きな骨盤ネジ締めエクササイズ
ボチボチ復活したいと思います。


膣を締めてキュッキュっと骨盤を
本来ある位置に戻しながら、
有酸素運動と筋トレが一度にできる
エクササイズなんです。


尿漏れ効果もあるんですよ(●´艸`)ムフフ

yjimage22H0FQMM


それと、
お腹の脂肪を落とすサプリシボヘール」も
3ヶ月続けて飲むようにします。


シボヘールお試し記事



50肩で苦しんでる場合じゃないです。
内臓脂肪がヤバいことになっていました。



50肩ってなった人にしか解らないと思う
うけど、メッチャ痛いですよ!


しかも、なかなか治らない~



本日もご訪問ありがとうございました



ランキングに参加中


にほんブログ村

スポンサードリンク