2007年06月09日

久しぶりのオフ

On Sunday


ちょっとGPXどっぷりの世界から逃避・・・

この間の日曜のことです。

オンロード系の友人が中古のCR85を手に入れました。非常に素性のよい車両のようです。で、さっそく近所の河原であそぼー、ということになったのですが、フォークオイル漏れの修理が間に合わずCR85デビューはちょっとお預けになり、我が家のYZ250FとKX85を、その友人とうちの奥さんと私とで乗り回す企画に変更。息子も久しぶりにPW50に乗せました。

天気が良くてとても気持ちが良い半日でした。

偶然、何人かアサマ系の知り合いの方も同じ場所で走ってました。(TMから新発表された2st 144ccのエンデューロマシンの試乗会だったようです。乗りませんでしたが、見ていると結構パワーも出ていて楽しそう。125ccの車格に144ccエンジンだから楽しいでしょうね。)

しかし、家族3人分のオートバイと装備を乗せるとハイエースの荷室はもういっぱいいっぱい。隣に止まっている新型ハイエースのワイドボディの荷室の広さがうらやましいす。でも、あと4年はいまのトランポに乗り続ける予定です。

bikerslog at 01:03│Comments(0)TrackBack(0)雑な話題 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔