2007年09月

2007年09月30日

本日の出来事


いつもやらせてっていうのもアレなのでちょっと料理にチャレンジしてみました。やってみたのは野菜炒めです。実際、意外と難しいものですね。まあなんとかまともにはできたよーな。

話変わりますが、バイク車検に関して知ってますよね?ま、このブログタイトルで読んでますんでバイク車検を知らないほうがおかしいか。ここのとこバイク車検がいい感じなんですよね。またバイク車検でも記事にしてみますか。




2007年09月29日

毎日バイク車検の学習してます


パートの日なんでちょっと行ってきて帰ってきてからバイク車検の勉強に取り付きました。パートっていうけれどもそんなに気軽なものではないです。現場にいるとなかなかたいへんなことがあったりするんです。疲弊した体でバイク車検の学習はきついところもありますががんばります。

バイク車検の学習というのはいってみれば習い事のようなもので、仕事の合間にしています。それでのほほんと進めているという感じです。本日ものんびり本を眺めて基本の知識を取り込んでおりました。ちょっと前はテレビや雑誌を見て生活をしてましたが、バイク車検の学習をするといい時間を過ごしているようで、精神的にもよいものです。