2008年10月

2008年10月31日

バイク車検話題


おっきい仕事がまとまった。久しぶりに仕事で大きな実績ができた。これで今月は何もしなくていい。勝てば官軍だ。

ところで、ここしばらく興味津々なのがバイク車検。興味があるものはさっと調べる、というわけでパソコン使っていろいろ情報をさがしてみました。それにしてもパソコンは便利ですね。バイク車検だけでなく、おおかた出てきます。バイク車検のブログが山ほど発掘できました。この話はまた後日。




2008年10月28日

今日の出来事


スポーツニュースが楽しみな毎日です。ゴルフもいいけど野球も注目度が高い。いい選手が出ると見てて楽しいです。

さてさて、ここしばらく気にしているのがバイク車検。興味があるものはさっそく検索、ということでPC使っていろいろと調べていました。思ったんですけどネットはいいものだ。バイク車検だけじゃなく調べたいことはおおかた出てきます。バイク車検の結果が多数発見できました。この件はまた今度。




2008年10月24日

本日のバイク車検の学習の進行


今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが持病があって月に1度くらい病院まで並ばないとならなくてすこしうんざりです。けれども待っている間、バイク車検の本を読み込んでいて待ち時間が苦にならないのがいいです。

今日のバイク車検の勉強はネットであれこれ調査していました。パソコンを使うのは書籍を読んだりするのとちがってかなりくたびれるのでそう好きではありませんが、情報量がものすごいのでバイク車検の学習をしていて知らないところをリサーチするにはもっとも的確な学習方法なんですよね。実際にやってみればその便利さが理解できると思います。今ではもう、バイク車検の勉強にはコンピュータは必須アイテムですね。




2008年10月21日

バイク車検


どうもズボンがきつい。またまた太ったか?太り過ぎないように気を配らないとなあ。思い起こせば友達からもここ最近、でかくなってきていると言われてしまった・・・。

そうそう、今気にかかっているのがバイク車検。気にかかったらさっそく検索、ってことでネット使ってサクサク探してみました。さすが、パソコンって使える。バイク車検だけじゃなく調べたいことは探せばたいてい出てきます。バイク車検のページが山ほど発見できました。バイク車検に関してはまたお話します。




2008年10月17日

この日のバイク車検の勉強の進捗状況


先日ベッドで腕をごちんとやってしまい、いまだに腫れがひきません。かなり痛かったんですよ。どんくさい気性なのでいつものことなんですけれども泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。どこでも気をつけないといけないですね。

ネットを活用するようになって以来、バイク車検の勉強に幅が出来るようになってきています。他の方の書き込みやページを読んでいるとたったそれだけでバイク車検の勉強になったりします。中には、市販の本と比べても充実しているブログもあります。検索を使えば探していることが手早くわかりますから便利のいい社会になったものですね。




2008年10月11日

なんというかいろんなことがあった


今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。何かうれしい事があると、手帳に勝手に記念日をセッティングして書き込みをしているんです。たわいないことをしているなと思われるかもしれないですけれども、けっこう楽しい気分になれるものです。

どうも今日は全くバイク車検の勉強ができませんでした。何か何やかんやとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、仕事のほうに時間を取られていました。私の役割も片付けないといけないですから、どうしても仕方がないこともあります。とはいっても丸一日全く取り組まないっていうのもまずいので、しょっとパソコンでバイク車検の勉強に関係のあるブログを見ていました。明日からはちゃんとバイク車検の勉強をしていきたいと考えています。




2008年10月07日

本日のバイク車検の勉強の進行


急に休んだ人がいたようで、店長から急に呼び出しがきました。バイク車検の学習の最中だったので、中止してパートにいきます。しばらくパートをして戻ってきてからふたたび勉強開始です。若干プランが狂ってしまいました。たまにはトラブルもあるでしょう。

なせだか考えたようにできません。どうも今日はちょっと調子が悪いみたいです。もうすぐ夕方なのでバイク車検の勉強は程なく切り上げようと考えています。同様の学習を公開している人のブログを眺めていると私はまだ甘いなあと思うのですが、少しでもがんばってみようと思います。




2008年10月05日

本日の話題


昨日の晩はガツンと飲んだ。つい、いつの間にやらお店に繰り出していた。当然のごとく、胃がやられました・・・。

ところで、今気になっているのがバイク車検。気になったものはさっそく検索、ということでネット使っていろいろと探してみました。にしてもパソコンは便利すぎる。バイク車検に限らず探せばたいていわかります。バイク車検のブログやホームページが多数発見できました。この件はまた今度。




2008年10月01日

本日の話題


ふうー、今日はへとへとですよ。近頃運動不足気味なもんでちょいと運動してきました。メタボ気味の肉体には激しい運動はたいへんです。ごろごろしているほうが性分に合います。

そうそう、最近気にしているのがバイク車検。こういうものはすぐ調べてみる、ってことで、PC使っていろいろ探しました。それにしてもパソコンは使える。バイク車検に限らず探せばたいてい調べられます。バイク車検のブログやホームページがわんさと発見できました。バイク車検のことは後でゆっくり。