2008年12月

2008年12月31日

本日のバイク車検の勉強の進度


今日は行きつけの病院に出かけてきました。ちょっとした病気があって定期的に病院まで行かないとならないのですこし面倒です。とはいうものの、待合中もバイク車検の書籍を読んでいるので呼ばれるまでの時間が苦にならないのがいいです。

バイク車検の学習もころあいを見て、今日はこの後友人と遊びに行く予定です。このようなときに外に出るのもなんですが、ちょっとくらいはいいでしょう。明日はじっくり進めていこうと思います。毎日ただただ引きこもって勉強するってのもあれですから。




2008年12月28日

本日のバイク車検の勉強の進み具合


今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。ちょっとした持病があってたまに病院に並ばないとならず、けっこう面倒です。ただ、呼ばれるまではバイク車検の本を読めるので待合室にいるのが退屈しないのがいいです。

バイク車検の学習もそこそこに、今日はこれからみんなで出かける予定になっています。こんな時間に外に出るのもどうかと思いますが、少しくらいならいいと思います。また明日、着実にやっていくようにしようと思います。毎日とりつかれたように勉強しかしないというのもよくないですから。




2008年12月27日

本日の出来事


うーん、どうもマシンの調子がやばい。前に新しいソフトを導入したのがやばかったかもしれない。むう、重い。素人がへたに触るともっとひどくなるかも。参ったぞ。

ところで、今日気になっているのがバイク車検です。気になったものはすぐに調査、ということでグーグル先生でいろいろサイトを見つけていました。さすが、パソコンは便利だ。バイク車検に限らず探せばたいてい発見できます。バイク車検のページがめちゃくちゃ出てきた。バイク車検のことは後でゆっくり。




2008年12月23日

毎日バイク車検の学習してます


友人などにバイク車検の勉強のはなしをしているとなんでバイク車検の勉強なんかするの、なんていわれます。確かに、普通はあまり興味を示さないことなのかもしれませんね。通常、バイク車検の勉強をしようとはしないですよね。なぜかと問われると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは部屋でバイク車検の勉強をしています。今日はたまには外に出てみようと思い立って、駅前のカフェでバイク車検の学習をしていました。ここが意外と勉強しやすいところで、バイク車検の勉強をするのには、いいスポットなのです。外に出ればよい運動代わりにもなりますし、健康面にもよいです。脳の血の巡りも鋭くなります。




2008年12月20日

なんというかいろいろとありました


今夜の晩御飯は何にしようかと考えているところです。煮物は先日しましたし・・・。実は晩御飯はけっこう大切なことです。栄養のバランスなどをきちんと考えておかないと頭がうまく働かないんです。

若干簡単な内容のところに当たったせいで、バイク車検の勉強がスムースに進みました。ページを読み進めていくとどしどし新しいことが出現して気合が入ってきてしまいます。バイク車検の勉強に必要なのは才能よりもこの勉強を楽しく思うことが出来るかどうかだということを改めて再認識しました。どんなことでもやる気が大事であると思います。




2008年12月19日

本日のバイク車検の学習の進捗状況


急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から急に連絡がきちゃいました。バイク車検の勉強中だったんですけれどれも、ひとまず中断です。午前中はパートをして戻ってきてからふたたび勉強開始です。少し進行がずれちゃいましたね。こんなこともありますよね。

なせだか思うようにいきません。どうも今日は若干体調が悪いようです。そろそろ時間なのでバイク車検の学習は程なく切り上げようと考えています。同様の勉強をされている方のホームページを見てみるとずいぶん差が付いているなと思うのですが、なんとか気合を入れていこうと考えています。




2008年12月16日

バイク車検話題


本日は専務からしかられました。まったく上司ってやつは、何もわかっていないくせにいうことだけはご立派だ。それにしても面倒だ。

ところで、今興味を持っているのがバイク車検です。興味があるものはさっそく検索、ということでサーチしてじっくりサイトを見つけていました。にしても検索って便利ですね。バイク車検だけでなく、探せばたいてい出てきます。バイク車検の結果が山ほど見つかりました。この話はまたじっくり話しましょう。




2008年12月14日

なんというかあれこれ起こりました


今日はですね、ささやかな記念日なんです。ちょっとしたことでも素晴らしいことがありますと、手帳に勝手に記念日を作って記入していっています。無意味なことだと思われるかもしれないですが、思ったよりも楽しい気分になれるものだと思いますよ。

どうも本日はあまりバイク車検の学習がやれませんでした。何か何やかんやとやることをできてなくって、そっちのほうに気を取られてしまいました。私の役割もきちんとやらないとならないのでどうしても仕方がありません。ただ、丸一日全くやらないというのもなんなので、ネットでバイク車検の学習に関するホームページを見ていたりしました。明日はがんばってバイク車検の学習をやっていきたいと思います。




2008年12月09日

なんというかあれこれおきました


ちょっと前にテレビの通販のところで注文した品が配達されてきました。楽しみに思っていたのでものすごく嬉しいです。ときどきはこうしてプレゼントを与えてあげてがんばるように努めています。こういったこともバイク車検の勉強を続けていく仕掛けです。

いろいろとバイク車検のことに関して調べていたら気になるものを発見しました。バイク車検の勉強に関する勉強会です。けっこういい感じだったのですがすごく高価なものだったので、今回はやっぱりスルーします。バイク車検の勉強に限らないのですが、どうしてこう勉強会とかってこうも料金が高額なのでしょうか。書籍とかとは異なり、原価がかかることがないはずなのにおかしいですよね。




2008年12月07日

毎日バイク車検の勉強をしています


パートの日なので朝からパートに行って、帰ってきてからバイク車検の学習に取り付きました。パートとはいっても考えているほど気軽なものではないです。仕事ですからけっこう気を遣うことも多いんです。疲弊した体でバイク車検の勉強に入るのはしんどいですが踏ん張りどころです。

バイク車検の勉強は私にとってはライフワークのようなもので、仕事の合間にしています。それでのんきに取り組んでいる感じです。本日ものんびり書籍を読んで知識を取り入れていました。ちょっと前はテレビや雑誌を見て過ごしてたのですが、バイク車検の学習をすると充実したことをしているようで、気分がよいものです。