2009年06月

2009年06月17日

なんというかさまざまなことがあった


ちょっと前に雑誌の通信販売のところで買った品が到着しました。早く来ないかと首を長く心待ちにしていたのでとても機嫌がいいです。時折りこうしてご褒美を与えてあげてモチベーションアップにしているのです。こうすることもバイク車検の勉強をしていく上でのひとつの方法です。

いろいろとバイク車検のことで調べまわっていると気になるものを見つけてしまいました。バイク車検の学習に役立ちそうな講習会です。まあまあいい感じだったのですがかなり高価なものだったので、これはもうだめですね。バイク車検の勉強に限ったことではないのですが、なぜ講習とかってこれほどまでに料金が高額なのでしょうか。本とかと異なり元手がたいしてかかってはいないはずなのに変ですね。




2009年06月06日

なんというかあれこれおきました


今日の晩御飯はどのようにするかを考えているところです。野菜炒めは先日やりましたし。他愛のないことかもしれませんが食事はけっこう重要事項です。鉄分の摂取をきちんと計算しないと頭脳がしっかりと働いてくれないものでして。

いろいろとしながらバイク車検の学習をしてしまって、なんとなく頭に入りませんでした。別のことを考えながらというのはあまり良くないですね。やはり区切りをつけることが重要ですね。バイク車検の学習もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおしてちゃんと取り組んでいかないといけないですね。明日はいくぶん時間がありそうなのでバイク車検の学習を進めていこうと考えています。




2009年06月02日

本日のバイク車検の勉強の進み具合


ほとんどないのですが母から電話がきました。だいたい毎月何度か話すためにかけてくるのです。いつも他愛のない話しかしてこないのですが。退屈みたいで話し相手を見つけて電話をしているみたいです。ときどきならいいかな。

バイク車検の学習の最中に宅配がきたり回覧板がきたり忙しない一日でしたが、かろうじてきりのいいところまでしました。今日はこれから片付けないといけないことがあるので、バイク車検の勉強はまた明日することにします。はりきって根をつめて勉強に励むわけにはいかないので、自分のペースでがんばっていこうと計画しています。