2009年07月

2009年07月11日

この日のバイク車検の学習の進度


先日お風呂で背中をぶつけてしまい、いまだに腫れがひきません。相当痛かったです。間抜けな気性なのでいつものことと思いますが、泣きそうなくらい痛くて・・・。何をするにしても気をつけないとだめですね。

ネットを使うようにしてからは、バイク車検の勉強に幅が出来るようになっています。他人のサイトやページを読んでいるとそれだけでバイク車検の学習になります。中には、書店で販売されている書籍と比べても充実しているページもあるのです。グーグルを使い倒せば知りたいことが一瞬で見つけられますから本当によい時代になっています。




2009年07月06日

今日の話題


どうもぬむくて仕方がない。昨日遅くまでテレビをみていたのがいかんかったようだ。いつまでも遅くまで起きてなきゃよかった。毎回次の日になってから後悔するんだよね。

ところで、ここしばらく気にかかっているのがバイク車検です。こういうことはさっそく検索、ってことで、パソコン使ってじっくり探してみました。さすが、パソコンはいいものだ。バイク車検だけでなく、おおかたわかります。バイク車検のブログがうじゃうじゃ出てきた。バイク車検については後日詳細を。




2009年07月02日

この日のバイク車検の勉強の進行


近頃無残な報道が多いですね。日々の生活でもとにかくゆとりがないと良くないなと思いますね。バイク車検の学習をするのはやるべきことがあると心にゆとりができるからでもあったりします。

バイク車検の学習を進めていて特に高度というわけでもないところに変に考え込んでしまったのでほとんど前に行くことができなかったです。小さいことが気になる性格の持ち主で、こういったことがよくあるのです。徹底しすぎるのもまずいですね。バイク車検の学習に留まらず、どんなことでも考えすぎはよくないといいますけれどもまさにそうですね。