2009年10月

2009年10月22日

いつもどおりバイク車検の勉強進めてます


ほとんどないのですが父から電話がきました。だいたい毎月何度か話すためにかけてくるのですが、たいていはどうでもいい内容の話しかしてこないのですが。暇をもてあまして世間話の相手を見つけて電話をかけているみたいです。そう毎日ではないですしいいかな。

バイク車検の勉強の途中で郵便がきたり回覧板がきたり忙しない一日でしたが、かろうじて最後までできました。今日はいまから片付けないとならないことをいくつか抱えていますのでバイク車検の勉強はまた明日やります。はりきってばりばりと勉強するとはいきませんが、じっくりと進めていこうと思います。




2009年10月04日

本日のバイク車検の勉強の進み具合


急に休んだ人が出たみたいで、パート先から急な電話がきちゃいました。バイク車検の勉強中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。しばらくお店にいて帰宅してからもう一度学習を再開しました。いささかプランがずれ込んでしまいました。たまにはトラブルも仕方がないことですね。

なせだか計画通りに進みません。今日は少し体調が悪いようです。そろそろ時間なのでバイク車検の勉強はもう少しで終わらせようと思います。似たような学習を公開している人の記事を眺めていると自分は進んでないなあと思うのですが、少しでもがんばってみたいと思います。




2009年10月03日

バイク車検のこと


スポーツニュースから目が離せない。野球もいいけどゴルフも注目度が高い。いいプレイヤーが出てくると嬉しくなります。

ところでバイク車検は当然知っていますね。このタイトルで訪問してるんでバイク車検をわからんはずもないか。どうもこのごろバイク車検が気にかかっています。バイク車検についてはまたじっくり。




2009年10月01日

バイク車検話題


本日は上司からどやされました。ほんと管理職ってのは、現場のことなんか全然知らないくせに口出しだけはよくするもんなあ。ほんと面倒だ。

さてバイク車検に関して知ってますよね?このタイトルで見てるんでバイク車検を知らないほうがおかしいか。このところバイク車検が気にかかっています。今度バイク車検を記事にしよう。