2010年01月

2010年01月31日

この日のバイク車検の学習の進捗状況


実は今日、出かける予定なので昼までにちょっとでもバイク車検の勉強をやっておこうともくろんでいます。ですから家の仕事を手早く片付けてバイク車検の勉強に入りました。時間が限られているとたいへんです。

バイク車検の勉強を進めていると当然のごとく理解できないこともたくさんあります。およそバイク車検の学習を進めていてわからないことが出た場合質問できる人に頼ったりするのだろうけど、私には答えてくれる人が誰もいません。自力で何でも調べてみないとならないのです。これがかなり覚えがいいのです。自分で調査したことは頭に刻み込まれるのです。




2010年01月20日

今日の出来事


いつも頼みっぱなしってのも申し訳ないので慣れないものの料理にチャレンジしてみました。やってみたのはカレーです。いざやってみると思った以上にやっかいですね。しかしまあまともにはできたよーな。

ところで、最近気になっているのがバイク車検です。こういうものはさっそく検索、ってことで、ネット使っていろいろサイトを見つけていました。にしても検索って便利ですね。バイク車検に限らずたいていのものはきちんと探せば出てきちゃいます。バイク車検のサイトがたくさん発見できました。この話はまた後日。




2010年01月05日

毎日バイク車検の学習をしています


友人などにバイク車検の勉強のことを話すと、どうしてバイク車検の勉強をしているの、と聞かれることもあります。なるほど、普通はあまり勉強しようなんて思わないことですよね。普通はバイク車検の勉強をチャレンジしようとは思わないでしょうから。なぜかと問われると答えに窮するのですが面白いからなんですよね。

いつもは自宅でバイク車検の勉強をしています。本日はたまには外出してみようと思い、近所の図書館でバイク車検の学習を進めていました。想像と違って静かなところで、バイク車検の勉強をはかどらせるにはけっこう穴場なのです。動きますのでよい運動代わりにもなりますし、健康面にも効果的です。脳の血の巡りもずいぶんよくなります。




2010年01月02日

この日のバイク車検の勉強の進捗状況


近くの角がかなり騒々しくて何かなと思って観察してみると事故があったみたいですね。こういうのを見かけてしまうと気分が落ち込みます。とはいえ、なんとかバイク車検の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もバイク車検の勉強ばかりしていてよくうんざりしないなと自分でも感心しています。勉強という呼び名がいけないのかも。バイク車検の学習はどちらかというとライフワークみたいなものだし。今日は書籍をずっと読んでました。忘れないようにバイク車検の勉強して身についたことをノートに書いてみたりしておきました。そこそこ効果的な学習になったように思います。




2010年01月01日

バイク車検のこと


本日は上司にお小言です。いつもいつも上司ってやつは、現場の人間の気も知らず口だけはうるさいからなあ。まったくむかつくわ。

今日はバイク車検の情報サイトでも調査してみることにしよう。ちょっと取引先と会話にのぼったので。頑張って探すか。バイク車検のサイトあるかな・・・?