2010年02月

2010年02月14日

本日の出来事


おやおや、車が調子が悪い雰囲気がする。エンジンの音がなにやらおかしい。車検までまだ時間あるし、直してもらうか。事故でもおこしたらまずいしな。

話題は変わって、最近興味があるのがバイク車検。興味があるものはさっそく検索、というわけで検索を駆使してサクサク調べていました。いやあしかし検索は便利だ。知りたいことはたいがい発見できます。バイク車検のブログやホームページがわんさと発掘できました。この話はまた後日。




2010年02月11日

なんというかさまざまなことがおきました


ちょっと前に雑誌の通販のところで申し込んだ品が送られてきました。楽しみに心待ちにしていたのでものすごく嬉しいです。ちょくちょくこうして飴を与えてモチベーションアップに努めています。これもバイク車検の勉強を楽しくする知恵ですね。

いろいろとバイク車検のことに関して情報を探していると気になるものを探し当てました。バイク車検の学習に関する勉強会です。そこそこいい感じだったのですがすこぶる高額だったので。これはやっぱり見送りです。バイク車検の勉強に限らず、なんで講習とかってこれほどまでに高額なのでしょう。本とかとは異なり、原価がかかることがないはずなのに変ですね。




2010年02月04日

今日の出来事


今日は会社で専務から一方的に怒られました。ほんと上の人間てのは、何一つわかっちゃいないくせして口うるさいんだよな。くそ、むかつくわ。

話題は変わって、最近気にしているのがバイク車検。気にかかったらサクッと検索、ってことで、検索を駆使してサクサク調査してみました。いやあしかし検索は便利すぎる。探したいものはたいがい調べられます。バイク車検の結果がわんさと見つかりました。この話はまた後日。