2010年01月02日

本日のバイクユーザー車検の勉強の進度


急に休んだ人がいたようで、お店から急ぎの出勤要請がきてしまいました。バイクユーザー車検の学習中だったので、ひとまず中断です。しばらくパートをして戻ってきてからもう一度勉強開始です。若干予定が狂ってしまいました。時にはこんなこともありますよね。

なせだか考えたようになりません。なぜか今日は少々リズムがよくないみたいです。間もなく夕方なのでバイクユーザー車検の勉強は程なく切り上げようと思います。同様の学習をしている方のブログを読んでみるとずいぶん差が付いているなと思うのですが、じっくりとやっていきたいと思います。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星