2009年06月

2009年06月17日

なんというかさまざまなことがありました


今日はですね、私にとっては記念日です。ちょっとしたことでもよいことがあると、カレンダーに記念日のようなものを設定して加筆しています。どうでもいいことだと思われるかもしれないですけれども、そこそこ愉快なものだと思いますよ。

どうもこの日はほとんどバイクユーザー車検の学習ができませんでした。なんだかあれこれやるべきことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに時間を使いすぎてしまいました。私の役割も片付けないとなりませんから、こういうことがあるのも仕方がありません。しかし一日全くやらないというのも問題ですので、インターネットでバイクユーザー車検の学習に関するホームページを閲覧してました。明日はがんばってバイクユーザー車検の勉強を進めていきたいと思っています。




2009年06月06日

毎日バイクユーザー車検の学習をやってます


毎日バイクユーザー車検の学習を進めていくと徐々に素養がみについてきているのが自分自身わかってくるようになってきています。軽い面白半分ではじめてみたバイクユーザー車検の学習ですが、こつこつと続けて良かったなと思います。

バイクユーザー車検の学習にはおおよそ書籍を参考にしていますが、さすがにずっと続けて読み込んでいると体に負担がかかります。このようなときは少し休憩です。おやつを作ったりするんです。さほど難しくなくさっさとできるものもありますので、休憩にはぴったりです。出来たお菓子を頬張りつつバイクユーザー車検の勉強をするのもまたいいものです。今日は体調も良かったのでバイクユーザー車検の学習もいいところまでいきました。




2009年06月02日

本日のバイクユーザー車検の勉強の進み具合


ほとんどないのですが母から電話がきました。およそ月に1度か2度くらい話すためにかけてくるのです。ほとんど世間話しかしません。退屈みたいで誰か相手してくれる人を探しては電話をしている感じです。ちょっとくらいならいいでしょう。

バイクユーザー車検の学習の最中に宅配がきたり回覧板がきたり慌しい雰囲気でしたが、かろうじてきりのいいところまでしました。今から他にしなければいけないことがありますので、バイクユーザー車検の勉強は明日します。なかなかばりばりと勉強に励むわけにはいかないので、マイペースで進めていこうと考えています。