2010年02月

2010年02月14日

今日の出来事


今日はずっと見たいと思っていたDVDをレンタルしてきました。落ち着いて映画鑑賞するのは久しぶりだ。そうそう暇もないことだし。そうだ、次はあれを見よう。

ところで、今日興味があるのがバイクユーザー車検です。気になったものはすぐ調べてみる、ってことでネット使ってサクッと調査してみました。ううむ、検索は便利すぎる。バイクユーザー車検だけでなく、探せばたいてい調べられます。バイクユーザー車検のページがめちゃくちゃ発見できました。バイクユーザー車検については後日詳細を。




2010年02月11日

本日のバイクユーザー車検の学習の進み具合


ほとんどないのですが実家から電話がきました。およそ月に1〜2度電話がくるのです。大概、世間話しかしてこないのですが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を探して電話しまくっているのでしょう。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

バイクユーザー車検の勉強中に宅配がきたり回覧板がきたり慌しい感じでしたが、一通りきりのいいところまですることができました。今から片付けないとならないことがありますので、バイクユーザー車検の学習は明日にします。そう根をつめて勉強に励むというふうにはいきませんが、じっくりと進めていこうと考えています。




2010年02月04日

本日の話題


毎度のことながら公務員が汚職をしてしまったみたいですねぇ。まじで、税金無駄遣いして腹立たしい。汗水たらして働いている市民の気持ちも考えろと思いますな。

そう、家族とバイクユーザー車検のことを話していたんですが、バイクユーザー車検のことに無知なのが自分だけ。バイクユーザー車検も知らんのかいと、冷たい目で見られてしまった。バイクユーザー車検、むむ、調べとこ。