2007年11月24日

なんというかあれこれありました


ちょっと前にテレビの通販で買った物が配達されてきました。首を長く思っていたのですごくうれしいです。ちょくちょくこうしてご褒美を与えることによってやる気を出すようにしていたりします。これもバイクユーザー車検の学習を継続させるひとつの方法です。

いろいろとバイクユーザー車検のことについて調べまわっていると興味深いものを発見しました。バイクユーザー車検の勉強に役立てられそうなセミナーです。そこそこいい感じだったのですがかなり高い。うーん、今回はやはり見送りです。バイクユーザー車検の学習に限ったことではありませんが、なぜ勉強会とかってあんなに高額なのでしょうか。市販書なんかと異なり元手がたいしてかからないのに変ですね。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星