2005年08月01日

トークライブ

af533dd6.jpg本日はマグニチュード岸和田トークライブ『お前ら、勘違いしとるんちゃうか!?』
に多数ご来場いただき、ありがとうございました!
詳しい内容はまた後日アップするとして、今日はトークライブで決定した2つの事を
取り急ぎ報告したいと思います。

10月の岸和田大会において・・・。

1、的場真人がリングアナウンサーに!

2、橘隆志が現役復帰!

少しはびっくりしていただけましたでしょうか?
特に橘は2年以上のブランクがありますが、当日までには体を作ってくると、
やる気満々です。
ご期待ください。

さらに発覚した事は・・・。

・福田ユタカにカメラマンとしての才能、かけらも無し!

写真は、今日カメラマンを務めた福田が撮った写真の中で、唯一使える1枚です。
明日からは不定期に、福田がいかに写真撮影が下手であるかをみなさんに
伝えていきたいと思います。


・・・というわけで、自分の部屋に来てクレアチンを盗んでいったのは橘隆志。
一緒に食事に行って、咳払いばかりしていたのは福田ユタカでした。

bikkuri_matsui at 02:09コメント(10)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ュキ   2005年08月01日 08:04
5 昨日行きたかった=3
1O月15日ゎ絶対行きます☆橘選手 復帰かなり期待してましたo(^-^)oこれからも もっとイッパイびっくりさせて下さぃ(>▽<)ぁと岸和田周辺でイベントする予定なぃですか-?
2. Posted by みかりん   2005年08月01日 08:17
5 もっと色んな選手が参加して誰もが楽しめる団体になって欲しいなぁ-o(^-^)o
松井さん&兄さんのこれからの企画に期待してます!兄さん可愛いいしオチャメで…大好きです(^з^)-☆Chu!!
3. Posted by みかん餅   2005年08月01日 08:24
5 おはようございます 昨夜は面白かったです グダグタ感(笑)かえって新鮮 最初、前の人な頭で見えなかったのですが おやぶんが話してる途中で無言になるのは ビールを飲んでたからなんですね(^^; こーいうイベントまたやって下さいね 大阪ではあまりないから〜びっくりには 本当びっくりしました ユタカさんも元気そう で、声だけだった人が気になる〜!
4. Posted by みかん餅   2005年08月01日 08:26
あ 客も飲める場所がいいです またトークライブしてもらえるなら♪
5. Posted by 龍の父   2005年08月01日 08:46
5 お疲れ様でした。
大変楽しかったです。
親分がまさかフルコスで来るなんて。更に水ふきまで。
松井さんの電話使っての小芝居も楽しかった。
高井くん、ものまね似てましたよ。息づかいのリクエストにまで応えてくれてありがとう。
楽しいトークショーでした。
是非また企画して下さい。
本当に昨日は楽しい時間をありがとうございました。
6. Posted by ハーケンしのぶ   2005年08月01日 16:46
4 う〜わぁ〜!行きたかったなぁ!(T_T)
橘選手の復活は嬉しいです(^O^)/。
的場さんが
リングアナとして
ユタカさんがカメラマンとして
参戦するなんて、ビックリですよね!

欲を言えば、ご両人共
レスラーとして
参戦して欲しかったですよ…。
7. Posted by へもへも蛸   2005年08月01日 19:54
4 ほお!
橘選手復帰ですか。僕にとっては高井選手同様ビデオでしか見た事無いので、ますます楽しみです。
的場さんがリングアナですか。しゃべりがハッキリしてて声のトーンが高いから聞き取りやすそうですな。
福田さんは写真撮影がヘタですか。ま、大会まで2ヶ月あります。それまでデジカメでも使って写真撮影しまくって、腕をみがけばよろしいかと。
8. Posted by なべ   2005年08月01日 22:45
5 応援してた橘選手の退団セレモニーですごく寂しい思いをした僕にとってはかなり嬉しいです!
まだ仕事の予定が決まってないのでどうなるか判らないけど何としても観戦行きたいです!!
9. Posted by anemone   2005年08月01日 23:08
5 わー!!!!トークライブ面白そうでしたねぇ!がんばって行けばよかったと激しく後悔してますよ!!
10月の試合は是非!是非!仕事を休んで観戦したいと思います。
ホンマにびっくり!
10. Posted by M・シート   2005年08月02日 00:10
5 昨日はお疲れ様でした。またトークライブなどのイベントしてください。ひとつ提案があります。次は、大会前や後に前夜祭ないし、後夜祭みたいな事もあれば嬉しいかなと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
◆月別記事◆