2011年10月06日

新木場!

6a2dabf0.jpg今日は、19:30からDDT新木場大会でした。
あいにくの雨のなか、いつもの平日よりも多いお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

まずは、GMがじゃんけん選抜に出場する人を集めてじゃんけんの予行練習。
当初GMは選抜から飯伏を外すつもりだったようですが、本人が
「じゃんけんをしたいです」
と譲らなかったため、やむなく加えることに。
11人で行ったイビツなトーナメントは、決勝でアントンを下したHARASHIMAくんが優勝!
…まぁ、練習なんで何もないんですけど。

第一で、いきなりウラノ&アントンがユニット結成を宣言!
ユニット名も決まっていないようなので、単に思い付いただけの衝動的な行動だった可能性もありますが、どちらもディック東郷の遺伝子を持つ二人なだけに、ちょっと注目していい気がします。

ポイズンvs凛音!
澤田さんが、雪崩式のフィッシャーマンズバスター、モアイオブイースターと、これまで見せていない技を披露していきました。
その度にレトロな新ネームを口にしていたのですが、すみません、忘れてしまいました…。

TKGとほもクロが舌戦!
10/23後楽園の高木&高尾vs男色&大石のタッグマッチが、プロレス界のAKBオタとももクロオタを集めたランバージャックデスマッチとなる模様です。
しかし、何やらももクロサイドが優勢で終わったような…。
そんなにももクロって来てるのか、勉強しなきゃ…。

石井&入江vs佐々木&平田!
タッグ王座決定戦が決まっている石井と入江は、いいスタートが切れたんじゃないかと思います。
ただ、連携を何個か考えてきたようですが、あまり考えて小さくまとまらずに二人が好きに戦った方が、らしさが発揮できるような気もしました。
札幌のvs男色&大石戦が楽しみです!

HARASHIMAvsダークサイド!
見ていなかったのですが、何やら騒がしいので会場をのぞいてみたら、素顔の松永がHARASHIMAくんにのされていてピクリとも動いていなかったので、三つ叩きました。
試合後にはHERO!からのVが流れ、10月いっぱいでHERO!星に帰ること、大森と名古屋ではHARASHIMAと組みたいこと、ダークサイドの正体は実は松永であいつはみんなに嫌われていて本当にどうしようもないやつだけどDDTに戻れなかったら他で何をしでかすか分からないから業界を助けると思って松永の謹慎を解いでほしいこと、を、一方的に喋って勝手に納得してまとめてしまいました。
松永は2015年まで謹慎のはずだったのになぁ。

セミは中澤が爆笑王だった頃を取り戻すマッチ!
唯一、DJタイムDJタイムには思わずクスリとしてしまいましたが、他はナッシングでした。
うん、ナッシング。

メインはKO-D前哨戦!
KUDOと光留のシバキ合いも激しかったですが、これが所属一戦目となる大石くんのうまさも光っていたと思います。
最後はその大石の粘りを断ち切って、光留がギブアップ勝ち!
後楽園のメイン後、王者としてじゃんけんの行方を見ることになるのは、KUDOか!?
光留か!?

そんなこんなな新木場大会でした。
画像は、後楽園のメインに向けて静かに闘志を燃やすKUDOと、ほもクロでのKO-Dシングル&タッグ独占をブチ上げたDDT所属・大石真翔。


bikkuri_matsui at 00:48コメント(0)トラックバック(0) 
DDTネタ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆月別記事◆