2021年02月02日

noukendai_full
noukenndai_oldnokendai_l_r
京急能見台駅前でLEDイルミネーションを施工しました。

能見台駅前商店会様からご依頼いただいた、既存サインポール(オブジェ?)の改修工事です。
元々の豆球イルミネーションはとうの昔に切れ、その後に巻き付けられたLEDチューブも数年前から点かなくなっていたそうです。(写真2枚目)
古いものを残したまま後付けを繰り返してごちゃごちゃになっていたので、今回は不用な電材を撤去し、支柱を塗り直し、新しくRGBタイプのLEDイルミネーションを設置しました。
左右一対でそれぞれにステンレスパイプの大小オブジェがありますが、このオブジェ部分にLEDモジュールを取り付けました。
小は1チャンネル、大は2つに分けて各1チャンネルの合計3チャンネルを1台のコントローラーで制御します。
固定色が7色、色が変化する演出パターンが7種内臓されています。populus
今回は演出4パターンをオーダーメイドしました。
商店会の名前を記した看板はサイズを大きく、明るくしました。
厚さ60ミリで、内照式としてはかなり薄い看板です。
コアラの看板は光源のみ蛍光灯からLEDに交換しました。
すぐ近くには昨年末に施工したポプラアベニュー歯科クリニックさんの看板も輝いていました。


bikoshabikosha at 14:30│コメント(0)最近のお仕事【屋外看板】 | 製品・サービス【屋外看板】このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字