カテゴリ:

今夜は人気のお店へ
00


Cal PEP(カルペップ)

予約は取らない人気店で、オープン20分ほど前に到着。
no title


すでに行列だけど、カウンターは20席あるみたいなので座れそうで良かったー。
02


目の前でどんどん美味しそうな料理が出来上がっていきます。
11


最初はカヴァで、このあと白ワイン。スペインではグラスワインばかり頼んでます。
03


Alcachofas fritas
カルチョフィ好きなんだけど、こんなにあると油っこいな~w
04


Almejas con jamón(アルメハス)
05



06


Tortilla de Patatas
表面にアイオリソース。
07


Tartare de Atun

これちょっと生臭かったw
08



09


カウンターのうしろには、席が空くのを待つお客さんが待機。
12



14


ほんとは少なめにオーダーしたかったんだけど、
結構、圧の強めな定員さんでw 押しに負けてオーダーしてしまって食べきれなかったw

美味しいけど、油とガーリックが多いよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

01



image_xlarge