Hey guys! It's Chika🤗
みなさん、こんにちは⭐️ちかです🎵

今日は新しいお仕事体験をしてきました👍
なんと水中パフォーマー!

image


泳ぎ、シンクロ、ダンスを融合した
プールでのパフォーマンス🏊‍♀️💃✨

トゥリトネスの皆さんに
お世話になりました😊

image

昔競泳をしてたので水中には自信がある!
と思いきや、全く別物でした😅

そもそもリズム感ないと無理w

image
#必死

image
#バシャバシャ💦

みんなのキレキレ過ぎる振り付け
付いて行けなかった...

image
#横の人の動きをガン見


唯一まあまあ上手くいったのがジャンプ‼️

「ほぉーーーー!!」

image

ジャンプ前の顔↓

image
#眉間にシワよりすぎ #集中してるの!

2回目のほぉーーーー!!

image
#横の人を吹っ飛ばしちゃってる
#空中で空手チョップ

image
#ゆがんじゃった

これはやばいwwww

image
#こういう動物?いるよね

最後の方は結構慣れてきて
いい感じじゃない?と思ってたんだけど...


image


全然いい感じじゃなかった 爆笑


皆さんの1日に少しでも笑いをと思い
シェアしてみました🤣


人気ブログランキング Please Click!