Hey guys! It's Chika!
みなさん、こんにちは☆ ちかです!

How was your weekend?
Did you do anything exciting?
私は週末は福岡&熊本でmeet-upをしました!

AK6A0129
#くまもん! #興奮して飛び上がってるw


AK6A9844
#福岡 #卒業写真?w





沢山のちか友に会えて、
素敵な時間を過ごせました。

熊本地震から一年経ちましたが、
九州のみなさんは本当に大変な一年だったと思います。

熊本城の状態を自分の目で見て、
思っていた以上に石垣の崩れがひどくびっくりしました。

AK6A0518


AK6A0465


AK6A0617


でも、それを忘れてしまうぐらい
素敵なみんなの笑顔。
九州のちか友は本当にパワフル!

AK6A0654
#雨降ってたのにちか友パワーで晴れた🌞




「震災で学校に行けなかった時
バイリンガールの動画を見て勉強しました」
「余震が長引き、毎日怖い思いをしていた時
動画で励まされました」
などの嬉しいお言葉をいただき、
改めて発信し続ける大切さを実感しました。

震災などがあると、
こんな時に動画をあげるの??
とコメントする方もいます。
でも、自粛したところで何も生まれない。
と私は思うんです。

発信し続けることが私にできることかなと。
九州のちか友のみんなが
それに気づかせてくれました。

大変な日々はこれからも続くと思いますが、
これからも動画を通してみなさんに
沢山の元気をお届けできるように頑張ります!

AK6A0582


AK6A0183

Thank you guys so much for coming to the meet-up!
I was very inspired by your positive energy,
and know that you have the power to get through anything.
I pray that every new day brings back
more smiles to your beautiful city!
I'll definitely visit again!!

19
#福岡の屋台楽しかった


IMG_7233
#熊本の馬刺しめっちゃ美味しかった


人気ブログランキング Please Click!