そこそこ結果が出ていたハウス。
今回も調子に乗って出てみました。
今までと違うところは、その週に撞いてない。と言う事。
結果全敗(笑)

完全抽選なのにSAの不破さんと、参加するたびに当たります‥。
これで2勝2敗。
あと・・山田さん・・・・orz
勝てまへん。
再度松村さんも参加。奥様の誕生日なのにw
松村さんも調子上がらずBEST8で敗退。
その後スヌーカーヘ。
ポケットSAの紀伊君を誘って!
マジ・・・入れすぎ・・。半端なかった。
2.3回やった事がある程度なのでルール説明など
しながら初フレームが始まり、あっと言う間にやられました><
2フレーム目は・・・同じような感じ。ごっついbreakは出てませんが
20前後の連発。ここで松村さんが参加。
時間があんまりないと言う事なので急遽、総当たりの6REDスヌーカープチ大会。
今度の試合のニュールールで。
ファールが恐ろしいことになりそうなので、気を引き締めて行きました。
始めの相手は松村さん。ホームアドバンテージ生かしてカラーボールまでで
スヌーカーつけました(笑)  1度ファールをもらったら
僕位のシュート力でもそこそこ取りきれそうな感じ。このルール怖いです。
次の紀伊君の時もファールからごそっと頂き、イエロー?で3スヌーカー
で勝ち。
ナインボール??の感覚か!?
その後紀伊君と15ボールのスヌーカーも初勝利して、その日終了。
紀伊君に公式戦勧めといたが出てくれるかなー?
かなり面白い!と行っていたし、僕が帰った後も少し練習していたし
期待してます。

モンハンはミラボレアスソロ討伐に(猫のポルカ同伴)行くも
時間切れorz
タユタンと行くも時間切れ・・・。
僕のレベルじゃ3人は必要か‥。邪眼がほしいんじゃーーー!