1勝するのがだいぶしんどかった、どうもビリオです。



一昨日と昨日は対象銘柄がなかなか現れず、取引ができませんでした。




久しぶりの獲物を見つけて本日やっと1勝目。




今日気づいたけど、やはりストップ高に近い銘柄は下げが大きいので危険ですね。(当たり前ですが)




そこで負けたら恐らく最大40%マイナスになりますが、これは単発で見たらきついだけで、トータルでみると、8回の勝ちで回収できるんですね。




つまり、勝率88.8%をキープすれば必ず勝てるということ。




まずは8連勝を目指しましょう。




エンシュウ(6218)
レーザ発振器の冷却構造、およびこれを使用したファイバレーザ装置に関する特許をトヨタ、日星電気、トヨタ学園と特許出願し、特許公報が発行された。ただし、出願自体は2014年1月15日にされており、材料としては既出感が否めない。中規模の材料。


買:160
売:165
数:10000
損益:+44735
※手数料込み
高値:167(ストップ高)



自分を信じて、やるべきことをやる。脇見せず、ただ結果を求めてひた走る。




最近はいろんなことを試してみたくなるからだめですね。
まずは自分を信じることが肝心、やることをきっちりやっていれば、結果は後から出てくる...はず。